のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*うれしぃ* :: 2009/03/27(Fri)

先日、子育て広場のスタッフさんからいただいた
オーダーのバックを渡したんですが

今日、そのスタッフの方2人と話してたんです


一人のスタッフの方からは
娘さん用とご自分用のオーダーを受けてて
画像 002
↑これが娘さん用に作ったグラニーの大です女の子 お団子 (Fine)


画像 004
↑コチラがスタッフの方用のグラニーの小です


スタッフの方には一応娘さん用のバックの生地は
これでいいか確認はとったんですが

娘さんには確認とってなかったんで
気に入ってくれてるか気になってたんですが

スタッフさんが言うには

「娘はすっごく気に入ってもらった日からさっそく持って行ってるよ」
とのことだったんでホッとしました女の子 まったり1




そして娘さんの体操服入れをオーダーしていただいた
スタッフの方からは

「娘はすっごいかわいいーと喜んでくれたよ」

「もらった日は終業式だったんだけど、体操服入れにしないで
 普通に持っていくバックにするといって早速持っていって
 ほかの友達とかからもかわいいーと好評だったらしいよ」

って言っていただけました

そのスタッフさんは
「なんなら私が使いたかったんだけどねー」

とも言ってもらえました


ちなみにお渡ししたのはコチラ
画像 003

画像 002
うさぎ(BOUS)表と裏で違いパッチをしてみたんです





こういう話を聞くと小鳥と女の子
オーダーを受けてよかったなぁって思えます

そしてまた頑張ろうってパワーをもらえます





まだ残りのオーダー分が残ってるんで
喜んでいただけるように
がんばって作りたいと思います
              女の子 針仕事(BOUS)
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*気分転換?or息抜き?* | top | *ミルクティー食パン*>>


comment

相変わらず好評ですね
デイリーに飽きのこないデザインだし人気なんだろうなぁ・・・
もらわれていったとの声が聞けるっていいですね

↓パン続いていますね
まだ抹茶試してなくって。
夫婦でドーナツ、喧嘩しつつも?たまにはうちもしてみよっかな・・・
  1. 2009/03/27(Fri) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

e-436大人にも子供にも大好評ですね☆
ナチュラルで可愛らしくて、しつこいようですが・・・
大好きです(σ〃▽〃)σ

子供が出来たら、私もマダムmamaさんと同じ子育て広場に行きたいって思っちゃうくらい(;・∀・)
肩こりに注意しながら作品作り頑張ってくださいね!
  1. 2009/03/28(Sat) 14:56:34 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/28(Sat) 20:05:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
こういう声ってほんとうにパワーもらえますよ^^
自分では気に入ってもらえるかどうかいつも心配なんでほっとします^^

たまにはパパさんと一緒にお菓子作って見てくださいね^^
ただし、あんまり口出しするとケンカになりますよ^^;



どらっこさんへ
布合わせとかなかなか決まらないこともよくあるんですが
今回は気にってもらえてよかったです^^
またがんばって作りまーす^^



鍵コメPさんへ
とってもいい曲なんで聞きに行ってみて下さいね^^
何かから勇気をもらったり励ましてもらったり・・・
ととぇも大切なことですねよ^^
  1. 2009/03/29(Sun) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/770-c35cff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
