のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*気分転換?or息抜き?* :: 2009/03/28(Sat)

今回もオーダーの合間にレンタルボックス用の
小物をちょこっと作ってみました

うさぎ 窓

画像 002
これはテトラポーチです
小銭入れにもいいかもしれませんねー花 ピンク


画像 003
そしてキャラメルポーチです
女の子 グーコスメポーチとしても活躍してくれるかも


画像 004
キャラメルポーチの小さい版のえんぴつ
ペンケースです

そんなに大きくないんで
数本の筆記具を入れてバックにINしてもいいです



これは1点ずつしか作ってないんですが
納品をしに行ってきました



先月からイマイチ動きのよくないボックス内
でも行って見たらすっごくガラ~ンとしてましたアフロ びっくり


オーナーさんが
「ガランとしてきたところだったんでちょうどよかったですねー」

「最近はおてんきもいいし、お客さんもだいぶ来られるようになりましたよ」

って言ってました

女の子 まったり6今回あまりにも数少ない納品だったんで
また何点か作って行かなきゃなぁって思ってます


最近はオーダーにばかり気をとられていたんで
レンタルボックスのほうも頑張らなきゃ!!


画像 003
そうそう、こちらも納品してきましたよ花 黄







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*お隣さん* | top | *うれしぃ*>>


comment

e-436おっ!新作入荷ですね(´・∀・)っ.゚+。★
またチェックしに行かねば(☆∀☆)
ネイルを習いはじめて、道具も少し増えたので、
マダムmamaさんのポーチに統一して整理しようかと企んでいます。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
スクールの方にはコスメボックスがオススメだよ☆って
言われたのでただ今検討中です!

  1. 2009/03/28(Sat) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

うれしいですね~v-111
きっと、常連さんも増えてることでしょうね!
これからの布小物、ボックスのお客さんも楽しみでしょうね^^
  1. 2009/03/28(Sat) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ペンケースのキャラメルポーチ可愛いなぁi-178
かぎ針入れにしたいなぁ。

布合わせ、勉強になります♪

お店で布選ぶのもお上手なんですね。きっと。
  1. 2009/03/28(Sat) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集 ]

春色ポーチですね♪。
お散歩しながらこんなポーチに出会えあたら幸せになりますね。かわいい小花柄の生地。
いつも素敵な生地を選んでらっしゃいますね♪
勉強になります。
きっとすぐ売れちゃいますよ~!!!
  1. 2009/03/29(Sun) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

新作にチャレンジですね^^
私も、お兄ちゃんの進級準備でちょこっと針仕事したんですが、慣れないことはしないに限りますね^^;
肩は凝るし、目は疲れるし・・・頑張った割りに出来はイマイチだし^^;
今度からは、義母にお願いしよう^^;
  1. 2009/03/29(Sun) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも 楽しくはいけんしてます。
いつみても かわいらしいお品ばかりですね*^^*
布合わせが とてもお上手で 参考になります。
テトラポーチもかわいい^^
作ってみようかなって思います^^♪
  1. 2009/03/29(Sun) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. kitagunimama #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
一応ポーチは作りましたが結構小さいサイズですよ^^
コスメボックスのほうがなにかと便利かもしれませんね^^
でも私のを使ってみようって思ってもらえただけでうれしいです^^
ありがとうございます^^



なないろぱれっとさんへ
なんか次はなに置こうかと悩んでます^^;
同じのばっかりでもつまらないだろうけど
私の腕がついていかないんですよね^^;



オリーブさんへ
布合わせは毎回なんだかマンネリしてそうな気がするんですよねー^^;
私は決して布選びとかうまいほうじゃないし気づけばチェックばっかりとか
水玉ばっかりとか買っちゃうんですよね^^;



りにゃんさんへ
早くお嫁に行ってくれればいいんですが・・・^^
一応春を意識して作ってみたんですが伝わったでしょうか?^^



kaitomamaさんへ
私も出来がイマイチだったり失敗したりすると
疲れがドッときます^^;
そんなときはやめてしまって違うことをするに限ります^^



kitagunimamaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
布合わせは毎回悩みどころです^^
なかなかうまくできないんですよねー^^;
テトラポーチは作ってて楽しかったですよ^^
是非作って見てくださいね^^
  1. 2009/03/30(Mon) 16:34:33 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/27(Wed) 23:57:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございます^^
しかもレンタルボックスまで行っていただき
お買い上げくださってありがとうございます^^

これからもがんばって作っていくんで
暇なときはのぞきに行ってみてくださいね^^
リクエストなどありましたら
私の作れる範囲でしたら作りますよーーー^^


またブログのほうにも遊びに来てくださいね^^
  1. 2009/05/28(Thu) 17:56:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/769-799009ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
