のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ミルクティー食パン* :: 2009/03/26(Thu)

今回作ったパンは・・・
パンと女の子

画像 001
やわらかくてちょっと傾いちゃいましたが
動く花 紫ミルクティー食パンです

レシピはコチラにお世話になりましたカメ (まったり)
Cpicon HBで☆ふんわり甘~いミルクティー食パン by ゆうたま


私はもっとミルクティーって感じの味を想像してたんですが
紅茶風味のパンでした
画像 004
汚い切り方ですが中はこんな感じです

でもこれはこれでふかふかしておいしかったです






そしてこの前の日曜日に
またしても旦那殿とポンデドーナツ作りました
画像 003

息子殿はこれが気に入ったみたいでカメラ 女の子
写真撮ってるそばからパクパク食べてました



しかし今回はちょっと険悪ムードで作りました
やっぱり普段料理とかしない旦那殿は手際がイマイチ・・・

私が黙って任せてればいいんですがアフロ はてな
何かとつい口出ししちゃって


まぁケンカにはならなかったものの
お互いイライラモード


アフロ あっかんべーしばらくは一緒に作るのはやめておこう!
と思った日曜の午後でした






テーマ:(・∀・) ・・・。 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*うれしぃ* | top | *行方不明*>>


comment

ミルクティーパン、どんな味なのかあ?
たべてみたいです~^^
それに、また、おいしそうなドーナッツ!
旦那様とおやつ作りができるなんて、いいですね~^^
  1. 2009/03/26(Thu) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

e-436ミルクティー食パン、とってもいい香りで美味しそうですね\(@^0^@)/
紅茶のケーキとか大好きなんです(´・∀・)っ.゚+。★

ポンデドーナツは私も作ってみたーい(σ〃▽〃)σ
パクパク食べちゃいそうでコワイケドΣ(・ε・;)
  1. 2009/03/27(Fri) 12:14:14 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
以前、幹太ママさんのところから遊びにきて以来
ちょくちょく拝見させていただいておりました。
ミルクティー食パン、とっても美味しそうですね~(^^)
見るからにフワッフワで良いかほりが想像できます☆
私も、今度作ってみよう♪

これからも、ちょくちょく遊びにきますね(*^^*)
  1. 2009/03/27(Fri) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. ぷりん* #-
  4. [ 編集 ]

ついつい口出ししたくなる気持ち、
すごーくわかりますv-398
私のの旦那様も普段キッチンに寄り付かない
タイプなので、見ているとじれったいんですよね。
それにしても美味しそう☆

お休みの日に、同じ事をして一緒の時間を
過ごすのってとても素敵だと思います♪
  1. 2009/03/27(Fri) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. 水玉もよう #-
  4. [ 編集 ]

ミルクティーいいですねぇ~!!

パンにミルクティーが!!なんだか、とっても、香だけでも~いい気分になりそうだと思いました^^

そして、おいしそう~♪♪♪

つい、言いたくなっちゃう気持ち、わかります~!!

最初は、楽しくスタートしたのに・・・って^^・・・。
でも、一緒にいる時間、いいですね。

また遊びにきます~♪
  1. 2009/03/27(Fri) 17:20:37 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
はっきり言ってミルクティーじゃなくて
紅茶パンって感じでした^^;
今回はけっこう主人ともかなりの危険モードでけんがしてました^^;



どらっこさんへ
パンは食べるとほんわかーと紅茶の風味がしておいしかったですよ^^
ポンデドーナツは本当にパクパクいけちゃうのでご注意を!!^^



ぷりん*さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
パンは紅茶のいい風味がおいしかったですよー^^
でも私がおもってたミルクディーパンではなかったですが・・・^^;
また遊びにきてくださいね^^
私も遊びに行かせていただきます^^



水玉もようさんへ
そうなんですよねー^^
すっごく要領悪いんで思わず口出ししちゃうんですよね^^;
しばらくは一緒に作るのはやめておこうと思ってます^^



akaさんへ
なんだか今回は才女からちょっと険悪ムードでのスタートだったんで
余計にイライラして口出ししちゃったんだとおもいます^^;
しばらく期間置いてからまた主人とは一緒に作ってみたいです^^
  1. 2009/03/28(Sat) 07:04:08 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/768-7126c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
