のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*行方不明* :: 2009/03/25(Wed)

私のお気に入りのペンダント・・・

自分で自分にプレゼントしたペンダント・・・
画像 010
ただいま行方不明になっておりますぴよ7(ポカポカ)


        女の子8 (まったり)
なぜ行方不明になったのかといいますと

土曜日にお出かけした帰りに
息子殿が私がしていたこのペンダントを貸してと言い出したんで
首に掛けてあげたんです

で、息子殿がそのまま車から降りて部屋まで入ってきたのは
なんとなく覚えてるんですが(多分そのときはまだ首に掛けてたと・・・)
私も帰ってきて荷物の片付けなどしててペンダントのことアフロ はてな
すーっかり忘れてまして・・・



そして思い出したのは次の日!!ぴよ8(ポカポカ)


一応知らないだろうけど旦那殿にも聞いてみたんですが
やっぱり「知らんよー」との返事


ダメもとで息子殿に
「息子殿ー、お母さんのペンダントどこやったー?」

と聞いたんですが
やっぱり返事なしでしたひつじ後ろ姿(まったり)



思い当たるところは探したんですが見つからず・・・

駐車場から部屋までの道も見にいったんですがなくて・・・



         キー1(まったり)
このペンダントは気分が落ち込んでるときにプレゼント
自分にエールを送るために買ったんです

鍵って幸福のドアを開けてくれるっていう言い伝えがあるらしく
いいことがあるようにと思って・・・



ほおづえ 女の子 2まぁ1500円もしないやすい物なんですが
気に入ってたんですよねー

しかもこれもう生産中止なんです



でも結構探すのをやめたら
アフロ びっくりこんなところにあったの!?

ってところから見つかるかもしれませんね




星(ふわり)縁があれば見つかると信じて・・・星(ふわり)









テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*ミルクティー食パン* | top | *なかなか・・・*>>


comment

あらら…

こういう経験、多々、あります(^^;
息子殿のお気に入りの場所はありませんか?
ウチは家の中で乗用の車の玩具があるんですが、
その座る部分に入れると言うのがパターン化しています。
最初はどこを探してもなくて、諦めていたんですが、
長男が見つけてきたんです!
それからと言うもの、次男が持って行ったのでは?と思うときは最初にその場所を探しています。
無い事もありますが、80%くらいは見つかりますよ(^^)
お気に入りのペンダント、ご縁があって見つかりますように…
  1. 2009/03/25(Wed) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. TASUGA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

見つかりますように・・・☆ミ

我が家で考えられるとしたら、
同じく、↑乗用玩具の座るところにせっせと宝物を入れているので、
こういうところとか、リビングの引き出しとか、おもちゃの中とか・・・ですかね。

でも、思いもしなかったところから出てきたりもしますね。
あ~いったいどこにいったんでしょうか・・・。

早く帰ってきてくれますように。
  1. 2009/03/26(Thu) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

大切なペンダント、見つかるといいですねv-22
ほんとに探してるときはみつからないもので・・・。
見つかるまで、何だか気になって、落ち着きませんね
  1. 2009/03/26(Thu) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

似たような事よくありますよ~(^^)
子供は本当に忘れちゃうんですよね。
買ったばかりの手帳を、ゴミ箱の中にしまわれた(?)事もありました。
早く見つかるといいですね!
  1. 2009/03/26(Thu) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. もものはし #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

そんなに思われてるんだからきっと戻ってきますよ♪

あったよー。
の報告待ってますね☆ミ
  1. 2009/03/26(Thu) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. yume* #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

とっても気に入っていたんですよね・・・
あら?こんなところに?
っていう記事がくるの待っていますね・・・
見つかりますように。
  1. 2009/03/26(Thu) 15:43:40 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

TASUGAさんへ
さっそく家の中においてる車の座るところを開けてみましたがありませんでした><
きっと家の中のどこかにはあるとはおもうんですが・・・
忘れたら見つかるのかもしれませんね^^;



りにゃんさんへ
息子が持って行きそうなところは見てまわったんですが
きっと思いもよらない所から出てくるんですよねぇ
ないと気になって仕方ないんですよねー^^:


なないろぱれっとさんへ
そうなんです^^
落ち着かないんですよねー^^
息子がまたどこかから持ってきてくれればいいんですが・・・^^;



もものはしさんへ
子供ってとんでもない所に置いたりするんで
きっと大人じゃ想像もつかないところに置いたんでしょうねぇ^^;
早く見つかってくれるといいんですが・・・




yume*さんへ
本つ鬼早く「あったよー」の報告がしたいです^^
今はもう探してないんですが
探さないほうが見つかったりして^^;



pたんさんへ
きっと思いも着かないところに放置してあるんでしょうねぇ^^;
早くみつかったよーの報告がしたいものです・・・
  1. 2009/03/26(Thu) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

おうちにあるならきっと出てきますよ☆
気にして欲しくていなくなったのかもしれません
出てきた時もっと大切に思えるかもしれませんんね
  1. 2009/03/27(Fri) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぷり王子ままさんへ
最近はあんまり気にしてあげなかったから
すねちゃったのかもしれませんね^^;
早く出てきて欲しいです^^
  1. 2009/03/28(Sat) 06:57:25 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/767-7a569538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
