のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*すごいぞっ* :: 2009/03/23(Mon)

この前、マクロミルのポイントを図書カードに交換したときに
息子殿に買ってあげようと思ってたアンパンマン大図鑑

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000
(2007/11)
やなせ たかしトムスエンタテインメント

商品詳細を見る

女の子 まったり7結局そのときは自分用にソーイングの本を買ってしまい
今度ポイントが貯まって図書カードに交換したときに
買ってあげようとおもってたんです


そしたら今日、私の父が買ってくれました  ありがとー



息子殿は今日は保育園の一時保育だったんで
保育園から帰って本を見つけてさっそく見てました
画像 005


私もまだチラッとしか見てないんですが女の子1(Fine)
アンパンマンでもいろんなアンパンマンがいるんですねー
画像 006



画像 007
女の子 イチゴ(まったり)コーヒーパンマンのこの『渋い性格』ってちょっと気になります



画像 008
このオルゴールアンパンマン

説明がなければアンパンマンだとはわかりません
すでに別人ですよねぴよ5(ポカポカ)



キャラクターが2000も載ってるんで
まったく知らない客たーがほとんどです


でも見てて結構おもしろいです


時間があるときにゆっくり見てみようって思いますクマ(ふわり)






テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*なかなか・・・* | top | *ポーチ&ポーチ*>>


comment

わたしも、友達の家で・・・見せてもらったことがあります~^^
本当に・・・いろんなキャラクターがいて、おもしろいんですよね!!すごく和風だったりして・・・^^

また、情報おねがいしま~す☆
  1. 2009/03/24(Tue) 08:03:24 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

e-436いろんな種類のアンパンマンが載っているんですね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
なんだか楽しそう━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
意外と大人も見入っちゃうかも(;・∀・)

おじいちゃまに感謝ですね☆
  1. 2009/03/24(Tue) 16:55:07 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

すっご~いv-237
色んなアンパンマンがいるんですね~
ビックリですe-282
私の住んでいる市はカッパで有名なので、
チョロッと下の方に写っている「カッパアンパンマン」がきになりますv-391
  1. 2009/03/24(Tue) 17:08:05 |
  2. URL |
  3. TASUGA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

akaさんへ
ほとんど知らないキャラクターなんですが
知ってるキャラクター出てきたらなんだかうれしいんですよねー^^
息子も喜んで見てますよー^^



どらっこさんへ
これっておとなも見てて楽しいと思います^^
なにせつっこみ所満載ですもん!!^^
じいちゃんにはほんとうに感謝です!!^^



TASUGAさんへ
ドキンちゃんのところもちょっと見てたら
「カッパドキンちゃん」っていうのもありました^^;
なんだかものすごい数のキャラクターで見てて楽しいですよ^^

  1. 2009/03/25(Wed) 07:26:48 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/766-aef68033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
