のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成品*その4 :: 2009/03/20(Fri)

体調悪いんだからよせばいいのに
ついついミシンしてしまうんです・・・
女の子8 (まったり)言い訳すると残り2個作れば全部完成だったし
残しておくのもなんだか嫌だったんですよねー



で、ころころ~ん巾着10個完成しました!!星(ふわり)

画像 001
カメラ 女の子なんとなく重ねて撮って見ました

あんまり意味なんですが熱でおかしくなったと思ってください  ハハハ




てんとうむし(まったり)今回も同じ布合わせはありませんよー

画像 002

画像 003
気のせいかピンク系が多いような・・・
うさぎ(BOUS)まぁ春だしいいですよね?



これは子育て広場の3人のスタッフの方が頼まれた分で
2人が4個ずつ、1人が2個のオーダーでした

ちなみに2個オーダーくれたスタッフの方は
このまえ4個作ってお渡ししてたんですが追加でのオーダーでした

お友達にあげたりするそうなんです(ちょっと不安かも・・・)





今回10個作ってさすがに
飽きましたアフロ あっかんべー


いくら小物といっても
10個ぶん裁断して10回同じようにミシンかけて・・・

細かいからなお更飽きました  ハハハハ



ころころ~ん巾着もこれでしばらくはオーダーもないだろうし
しばらくは作らなくてもいいかなぴよ4(ポカポカ)






いつもできた作品は毎回旦那殿に
「見て見てー」ぴよ1(ポカポカ)

と無理矢理見せてるんですが
今回は体調が悪いのに作ってたってバレると怒られるので

黙っておきます




完成したころころ~ん巾着は
週明けにでも子育て広場へ持って行って
選んでもらおうと思ってます













テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*久々に作りました* | top | *不調・・・・*>>


comment

すごい!!

がんばられましたね~~
あたしは同じもの・・・3つが限界です。あと作るとするならば・・・もがきながらやってます(^^;

体調も心配ですので、ゆっくりお休みくださいね~~

重ねて撮った写真、なんだか新鮮で好きです(^^)V
  1. 2009/03/20(Fri) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集 ]

まいどまいどの亀ちゃんです(*^-^)ノ

調子が悪いのに頑張って作ったんですね!
素晴らしいです(*^0^ノツ
可愛い作品ばかりで、私も欲しいです(笑)

朝晩はひえるので、あまり無理をなさらないようにして下さいね。
  1. 2009/03/20(Fri) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

お風邪、大丈夫ですか?
私も、今子供たちの風邪のバトン、
もらっちゃいまして…鼻水ダラダラです(泣)

ミシン、やりたい気持ちはあっても、
なかなかカラダがついていかないのですが、
マダムmamaさんはすごいですねぇ。
体調不良でも、ちゃんと約束の10個作っちゃうなんて、
えらすぎです!!
私も見習わなくっちゃ。

旦那様にバレちゃマズイなんて…かわいいです♪
どうぞお大事にしてくださいね!!
  1. 2009/03/21(Sat) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

>今回は体調が悪いのに作ってたってバレると怒られるので黙っておきます

↑わかります、コレ(笑)

お疲れ様でした。
私はまたかわいいものを見られて幸せです♪。
今晩は、ゆっくり寝てくださいね。
  1. 2009/03/21(Sat) 17:45:36 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

らるをさんへ
私も最後のほうはもがきながらやってました^^
もうかなり飽きてきてたんでなかなか進まなくて^^;
しばらくはこれ作りたくないです^^;
ご心配ありがとうございます^^


亀ちゃんさんへ
心配していただいてありがとうございます^^
体調よくないときほどしたくなっちゃうんですよねー^^;
でも大分よくなってきました^^



ぶみなんさんへ
心配していただきありがとうございます^^
水分よくなりました^^
でも10個はさすがにきつかったです^^;
一度に作ったわけじゃないんですが同じ作業の繰り返しで飽きました^^



りにゃんさんへ
主人には結局見つからなかったんで怒られませんでしたよ^^
なんか作り残してると気持ちが悪いですよねー^^;
おかげさまで体調も復活してきてます^^
  1. 2009/03/23(Mon) 07:12:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/762-21695a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
