のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*不調・・・・* :: 2009/03/19(Thu)

ねこ3(オガワナオキ)風邪

風邪ひいたみたいです・・・女の子8 (まったり)


多分この風邪は息子殿からいただいたと思われます



息子殿は先週の日曜から
少しの鼻水とたまーに咳をしてたんですが

昨夜から本格的な咳になって
夜中もゴホゴホずっとしてたんです


そして咳のしすぎでたまにウエッって言ってました

私も昨夜から体はダルいし
喉はイガイガするし鼻は詰まるしくしゃみは出るし・・・




息子殿を今日小児科に連れて行ったんで
そのときに私も一緒に診てもらおうと思ってたんですが
すーっかり忘れて帰ってきてしまいましたぴよ3(ポカポカ)




息子殿はお薬のお陰(?)で午前中から
珍しくお昼寝してました


ならば私も!!
と、一緒に寝ようと思うんですがなかなか眠れない
そしてやっとうとうとしてきたら息子殿が起きて来て・・・ぴよ7(ポカポカ)

そんなもんですよねひつじ後ろ姿(まったり)





私は平熱が35度台なんです

36度台でもほどほどにきついんです

で、今計ったら余裕の37度超え!! 
ツツネコ きゃー(ふわり)

そう言えば背中とか肩とか
いつもと違うダルさ&痛みがあったような・・・


熱があるってわかるととたんに気弱になる私・・・



救いは旦那殿が元気ということと
息子殿も咳がでる以外は結構大丈夫みたいなとろこで・・・

結局、息子殿から風邪のバトンを渡された私がアフロ ガックリ
一番きつい状況みたいです

クマ(ふわり)今夜は息子殿と一緒に、
あるいは息子殿を旦那殿に押し付けて
早めの就寝をしたいと思います    ハハハハハ・・・・











テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*オーダー完成品*その4 | top | *オーダー完成品*その3>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/19(Thu) 22:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?
つかれも一気にでてるのかもしれませんね。
十分休んでくださいね^^
いつも、コメント、ありがとう~v-111
  1. 2009/03/19(Thu) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

オーダー制作で張り切りすぎていらっしゃったのかもしれないですね。出来上がりを見るのもとても楽しみなのですが、ぼちぼち頑張って下さい。
風邪、早く治るといいですね。
  1. 2009/03/20(Fri) 03:12:58 |
  2. URL |
  3. 宮田まり #-
  4. [ 編集 ]

ここで、ちょっと休憩ですね。
家事とかオーダーとか、いろいろ気になることはあると思いますが、
ゆっくり休んでみてくださいね。
早くバトンをどこかへ投げて~!!
  1. 2009/03/20(Fri) 06:53:42 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
どしても風邪リレーはバトンを
もらっちゃうんですよねぇ。。。

そんなときは休養が1番!
お大事にして下さい!!

  1. 2009/03/20(Fri) 12:44:26 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

e-436昨日は早めに眠れましたか??
風邪は本当につらいですよねΣ(・ε・;)
風邪をひく度に健康って素晴らしいって思いますもんね☆
しっかり休んで、早く元気になってくださいね!!
お大事に(´・∀・)っ.゚+。★
  1. 2009/03/20(Fri) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫でしょうか?

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
ママが元気じゃないとみんな困ってしまいますしね^^;

早く良くなりますように☆
  1. 2009/03/20(Fri) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. lamimama #-
  4. [ 編集 ]

カギコメPさんへ
平熱おんなじくらいですねー^^
36度台あればダルイですよねー^^
お互い無理しないようにしましょうね^^
ありがとうございます^^



なないろぱれっとさんへ
あんまり疲れてると言う自覚症状はないんですがねぇ^^;
でもこういうときはゆーっくり休ませていただきます!!^^
ご心配ありがとうございますー^^



宮田まりさんへ
こんなにオーダーもらったことなかったんで
ちょっと張り切りすぎたのかもしれません^^
ちょっと休憩します^^
ご心配ありがとうございます^^



りにゃんさんへ
なんだか主人も喉がイガイガすると言い出したんで
もしかしたら主人にバトンを渡したのかも^^;
でもしばらくオーダー製作もストップしてゆっくりしてみます^^
ご心配ありがとうございます^^



はっちさんへ
ありがとうございます^^
やっぱりゆっくりしてるのが一番ですよね^^
家事もほどほどに(いつもですが・・・)ゆっくりします^^



どらっこさんへ
実は前の日は晩ご飯も食べずに寝ちゃったんです><
なんだかダルくてですねー^^;
息子も主人にお任せしました^^
そのおかげか随分よくなりました^^
ご心配ありがとうございます^^



lamimamaさんへ
ありがとうございます^^
主人に息子を押し付けて結構ゆっくりしてます^^
後はいつも以上に家事の手抜きをしております^^
  1. 2009/03/21(Sat) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/761-df7969ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
