のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パタパタ :: 2008/01/23(Wed)

画像 001

お気に入りなんですあ

   私のBrilliant

これは結婚前まで勤めていた職場で
仲良くしてくれてた業者さんから
息子殿の出産祝いでいただきましたプレゼント
(選んでいただいたのは奥様らしいですsc06


息子殿も押して遊んでるんですが

カエルのパタパタを
見てるだけで
ほんわかした気持ちになりますカエル

画像 003

息子殿が大きくなって
遊ばなくなったら

インテリアとして飾りたいと思ってますにっこり

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<興奮 | top | うまーーーーい>>


comment

かわいいかわいいかわいい~v-535
わたし、かえるが大好きなんです
もちろん、本物じゃないですよ。。。

色んなかえる製品知ってるつもり
やったけどダントツかも。。。
いや~、衝撃的にかわいいv-291
  1. 2008/01/23(Wed) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんはかえる好きなんですねー^^
これは「Bit’z」というところのらしいです(#^.^#)

木の製品ってなんだかぬくもりがあっていいですよねー^^
これがプラスチックだったらここまでお気に入りにはなれなかったかも♪
  1. 2008/01/23(Wed) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ひまわりさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/76-4b7bf89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
