のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成品*その3 :: 2009/03/18(Wed)

リース(まったり)
オーダーいただいてた
スタッフの娘さんの体操服入れが出来上がりました

大きさは私のトレーナーが
余裕ですっぽり入る大きさです


もしかしたら大きすぎたかも・・・ひよこ(まったり)


画像 002
コチラが表

画像 003
コチラが裏

今回、裏表で違うパッチをしてみました女の子 まったり7

パッチがビミョーに歪んでる気もするんですが(いや、歪んでますね)
手作りの味だと思っていただければこれ幸いです   ハハハハ


娘さんは小3らしいんですが
これってそのくらいの女の子が持ってもおかしくないですよね?




で、早速本日子育て広場へスタッフの方に
お渡しに行ったんです



そしたら、すっごく気に入ってくれて

「娘にはもったいなーい!!私が使おうかなぁ」

「でもこれは娘が気に入って喜ぶんだろうなぁ」

って喜んでくれました女の子 まったり5


喜んでいただけてホッとしましたーーーーっ

娘さんも気に入って使ってくれるといいなハート 女の子(小)









テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<*不調・・・・* | top | *オーダー完成品*その2>>


comment

これ、かわいい~ですよ!!!
私が使おうかな~って言われるのも納得です。
巾着型とかが多そうですが、なんてオシャレな体操着入れ・・・♪
フフフ、娘さんのお友達からもオーダーがきちゃいそうですね。
↓ポシェットもかわいいですよ~。
あ~ピンクとかいいですよね、かわいいし、春だし♪。
それにしてもお仕事早いですね~!!
かわいいものがたくさん見られて、私、幸せです^^。
  1. 2009/03/18(Wed) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさんの作品、いつも可愛いなぁと思って見ています(^-^)
なんだか私もハンドメイドしたくなっちゃいます。
なかなか気に入ったママバックがないので、自分用に作っちゃおうかなと思うんですが、まずはミシンを買わなきゃ・・・(;^_^ A
マダムmamaさんのようにいろんな種類のバックが作れたらいいですね。
ちなみに私は前記事のグラニーが好きです♪
  1. 2009/03/18(Wed) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/18(Wed) 21:38:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
blog巡りをしていたところ・・・
こちらの素敵なblogに辿り着きました。
とーっても可愛くて、しかも手作り作品は、素敵ですね!
私は肩こり症なので、こんな作品はできそうもないのですが
以前は、クロスステッチにはまっていた時期もありました。
リンクフリーと書かれてあったので・・・
勝手に私のblogに貼ってしまいました^^;
いいでしょうか?またマダムmamaさんのblogにお邪魔
したくて、リンクを貼らせていただきました。
ちなみに、私は双子3歳児のママです^^
では、また~
  1. 2009/03/19(Thu) 08:54:42 |
  2. URL |
  3. いくこ #GpJA0K56
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
わぁ。カワイイですぅi-178
マダムmamaさんの好きがいっぱい
詰まってるって感じ。

持ち手のバイヤス縫うの大変そうですね。
両面きれいに縫うのって意外と
大変で、わたし的にとっても苦手分野ですi-201

布合わせが、ほのぼのしていて
mamaさんのお人柄がみえる気がします。
わたしも大ファンのひとりで~す♪
  1. 2009/03/19(Thu) 10:34:35 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な体操着入れが出来てよかったですね。
依頼品はその人が気に入ってくれるか、ドキドキしますよね~。
しかもお任せでみたいな時は、本当に良いのかな?とか悩みます(^^;)
マダムmamaさんの優しい作品で、きっと娘さんも大喜びですね♪

あと、リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?
  1. 2009/03/19(Thu) 13:32:14 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/19(Thu) 16:19:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

か…可愛い~(*´Д`*)
こんな可愛い体操服入れを学校に持って行ったら…
絶対、クラスで羨望の的ですよぉ♪
  1. 2009/03/19(Thu) 16:42:48 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
今回何の布使っていいかかわらないんで
パッチにしてみたっていうのが本当のところなんです^^
一応女の子を意識してしてみました^^
気に入ってもらえて一安心です^^



タクママさんへ
私も前にママバックの簡単なの自分で作っちゃいました^^
私は荷物が多いし何度も紐が切れてたもので・・・^^;
前のグラニーの大は結構荷物入りますよー^^
是非ハンドメイド挑戦してみてください^^



いくこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
しかもリンクまでしていただいてありがとうございます^^
私も肩凝りすっごくするんです><
頭痛やめまいまでします><でもミシンやめられないんですよねー^^;
双子ちゃんのママさんなんですね!!^^
しかも3歳って息子と同じ歳ですね^^
これから仲良くしてくださいね^^




オリーブさんへ
持ち手のところは私は最初に1度しつけをして縫ってます^^
そうしないと下手なんで歪んじゃうんですよねー^^;
でっもおまかせのオーダー作るのって難しいですねー^^;



あややさんへ
本当にお任せのオーダーは気に入ってくれるか心配になっちゃいます^^;
これは気に入ってくれたみたいだけど当の娘さんはどうだったのか・・・^^;
リンク大歓迎です^^ありがとうございます^^
私も貼らせていただきます^^



カギコメSさんへ
私のこんなつたないので参考になるんだったらいいんですが・・・^^;
また遊びに来てくださいね^^



宮碧ちこたさんへ
「これなにー」とお友達に不評を買わないならいいなぁとは思ってるんですが大丈夫ですかねぇ?^^;
娘さんも気にってもらえてたらいいんですが^^;




  1. 2009/03/20(Fri) 07:16:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436これまた素敵な作品ですね(☆∀☆)
マダムmamaさんの作品は本当に私好みすぎて困っちゃう?!くらいです!!
どれもこれも欲しくなっちゃいますよ~Σ(〃▽〃 )
手作りした物を喜んでもらえるって嬉しいですよね!!
  1. 2009/03/20(Fri) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
いつも自分ではなんかこれおかしいんじゃないかなぁって
疑問を持ってしまうんですが
そういっていただけるとホッとします^^
  1. 2009/03/21(Sat) 07:48:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/759-55c6267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
