のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成品*その2 :: 2009/03/17(Tue)

子育て広場のママさんからオーダーいただいてたてんとう虫 (まったり)
娘さん用のショルダーバックできました

画像 006

今回Peachmadeさんこどもポシェットの作り方にお世話になりました
実は初挑戦だったんですが女の子 横 (Fine)
私にしてはうまくいきました


これは1歳2ヶ月の女の子用なんですがぴよ5(ポカポカ)
この生地でおかしくないですよね?

なにせ小さい女の子用なんて作るの
初めてだったんでわからなかったんですよねー

しかもファスナー開け閉めできるのかも疑問だったんですが
ママさんにファスナーでいいか確認したら

いずれはできるようになるだろうからってOKもらったもので・・・



昨日完成したこのバックと一緒にお渡ししてきました
画像 001
女の子 まったり5ママさんも娘さんも気に入ってくれたみたいで
すっごく喜んでくれました



そしたらまたほかのスタッフの方とアフロ びっくり
その場にいたママさんからオーダーが入っちゃいました


合わせてグラニーの大と小を2個ずつ
でもこれはショルダーなしでいいみたいなんでちょっと楽かも


うれしいんですが縫い縫いがなかなか追いつきません
ツツネコ きゃー(ふわり)



オーダーくださった方にはちょっと待っていただかなくては・・・ひつじ(まったり)








スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*オーダー完成品*その3 | top | *オーダー完成品*その1>>


comment

女の子用^^とってもかわいいですね^^
布の雰囲気とか、かたち・・・きっと、気に入ってくれますね~^^(わたしは、だいすきな雰囲気です)

今は、できなくても、いずれ、ファスナーをできるようになり・・・成長を感じるバッグですね^^

オーダー^^
がんばってください~☆☆☆
  1. 2009/03/17(Tue) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

ポシェット、きっと、大きくなっても使ってもらえそうですね^^
オーダーもどんどん入って、ますます、大忙しですね!
がんばってくださいね^^
  1. 2009/03/18(Wed) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

ポシェットすごくかわいいです。
柄もかわいいからずっと使えそうですよね。

それにしても、ホントにしごとが早い!

尊敬、そして見習わなくては・・・。

次は、何を仕上げるのかな(#^.^#)たのしみ。
  1. 2009/03/18(Wed) 09:51:47 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

e-436ポシェット可愛いデスネ☆
なんだかマダムmamaさんの作品を見てると・・・・
子供は女の子がいい!!
そしてマダムmamaさんの作品ちゃんたちを、子供と一緒に持ってお出かけ・・・・...(´З`)
とか妄想をしちゃいます(;´∀`)

私のバッグの中で着々と増えている作品ちゃんたち!!
そうそう!!先日リンリンさんに行ったら、小学生達がヘアゴムを選んでましたよ(☆∀☆)
いくつか買って行っていたようでした!
私が選んでいると“どれを買うか見とこー”と数人の小学生に見守られる中、ポーチをGETしてきました(;・∀・)
  1. 2009/03/18(Wed) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

akaさんへ
私も作ってみてこのポシェットかわいいなぁっておもいました^^
これはSサイズなんで普通にポーチとしてもかわいいなぁって思いました^^



なないろぱれっとさんへ
大きくなっても使ってくれるとうれしいです^^
でもこれSサイズなんで今はちょっと大きいけど
しばらくするとちいさくなりそうです^^;
オーダー頑張りまっす!!



・sen・さんへ
ヤル気があるときにしないと
なくなったらとんでもないことになるんで
今がんばってますよー^^
次は体操服入れができたんでころころーん巾着10個にとりかかってます^^



どらっこさんへ
女の子の方が服とか小物とかいろいろ作り甲斐ありそうですよねー^^
私も次できたらぜひ女の子を!!と思いますがこればかりは・・・^^;

りんりんさん行っていただけたんですねー^^
しかも今回もポーチをお買い上げいただいてたなんて!!
うれしいです^^
ありがとうございます^^
小学生の子達もかってくれてるんですね^^
  1. 2009/03/18(Wed) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/758-6ac01ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
