のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
試作***携帯ケース :: 2009/03/13(Fri)

最近よく遊びに行かせてもらってる
『*~LUCE~*』・sen・さん

携帯ケースを作ってらしたのをみて
なんだか作りたくなって

まずは自分用に作ってみました
画像 001
コップ(ふわり)今回も超シンプルです
切り替えたりとかパッチも考えたんですが女の子 まったり1
やっぱりシンプルにしちゃいました

決してメンドーだったわけじゃないですよ!!(多分・・・)


画像 002
そして直接布にスタンプをポン!

実はこの直接布にスタンプがしたくて
シンプルにしたっていうのもあるんです

ちょっと失敗して下のほうがうまくつかずに
かすれちゃってますが
『味がある』ということにしておいてください女の子 横 (Fine)




冬は上着を着てポケットがついてるから
そこに携帯入れておけばいいけど

今から暖かくなると上着も着なくなるし
ジーンズのポケットとかにはあんまり入れないし

かと言って
バックの中に入れると女の子(まったり)
結構行方不明になることがあるもので・・・



携帯ケースがあったら便利かなぁと思って花 ピンク





私のはすぐに取り出せるようにフタはつけなかったんですが
これにフタをつけても落下防止にいいなぁって思いました



動く花 紫今度は布合わせをしてレンタルボックスに
出してみようかなぁ




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*びっくり!!* | top | *オーダー*>>


comment

シンプルだけどなんだかコロンとまんまるかわいいですね
スタンプがいい仕事してるぅ
携帯ケースか・・・いつもカバンにポンだから探すの大変なんだ・・・

<抹茶は今度してみますねっ。
かぼちゃ・・・明日焼く予定です・・・イーストお忘れなくっですね(*^_^*)
  1. 2009/03/13(Fri) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

携帯ケース、初めてなんですね^^
これからの楽しみがふえましたね!
このハンコ、いいですね~v-22
  1. 2009/03/14(Sat) 02:21:31 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

ご紹介、ありがとうございます。

シンプルなのも、いいですね*
スタンプは、押すのが難しいですが・・・
かすれたりするのも、なんかビンテージっぽくて、私はすきですよv-352

レンタルボックス用も楽しみにしています*
  1. 2009/03/15(Sun) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
私も結構行方不明にしてしまうんですよねー^^
これから大いに働いていただこうとおもってます^^



なないろぱれっとさんへ
まぁ本当の初めてってわけじゃないんですが
きちんと作るのは母のを作って以来ですねー^^
でも楽しかったんでまた作りたいです^^



・sen・さんへ
勝手に名前出しちゃってスミマセンでした><

私はどうもいつもシンプルすぎるような気がするんですよねぇ^^;
もっとかわいいパッチとかできればいいんですが・・・
  1. 2009/03/15(Sun) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/753-0330b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
