のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
***コットン・リネン&雑貨フェア*** :: 2009/03/06(Fri)

リース(まったり)行ってきました


マトリョーシカ(まったり)コットン・リネン&雑貨フェア

これは6・7・8日で開催されるんですが
今回は初日に行きました

画像 003
ぴよ2(ポカポカ)初日のほうが品物もたくさんあるかなぁと思って





私が会場に着いたのは開場5分前

でも結構な人がもうすでに並んでて
開場直後に入っても会場は人でわんさかでした


会場30分もしたら更にわんさかわんさか・・・
ものすごい人になってました


今日は息子殿は一時保育だし
時間を気にしなくてもよかったんでゆーっくり見てまわりました


花 ピンク本日の収穫
画像 004
動く花 紫スタンプ
動く花 紫キーチャーム
動く花 紫タグ用テープ10M
動く花 紫キーケース

このキーケースは自分でも作ろう作ろう思ってたんですが
なかなか作るまでにいかないんで
参考にもなるし買ってみました

これは子育て広場に行ったときなど
首から吊るしておけばイチイチ鍵をさがさなくてもいいし
これならかわいいしって思ったんです

針山いつか私もキーケースにチャレンジしてみようと思います


そして今回も値札の星(ふわり)半額星(ふわり)でした
画像 005
最初は今回は初日だし半額じゃないだろうなって思って見てたら
お客さん同士が「半額だってー」と話してるのが聞こえてきたんで

それならば!!と、私もワゴン内を物色してゲットしてきました



でも今回残念なことが・・・ぴよ3(ポカポカ)


実は今回の第一の目的は
RICK RACKのほしかったワンピースの型紙をゲットすることだったんです

今までRICK RACKの取り扱いをしていたCoco me`re (ココメール)さん
取り扱いを2月でやめたらしくゲットできなかったんです


後はネットで注文するしかなくなりました・・・






         うさぎとステッキ
でも今日ステキな作品をたくさん見てきたんで

また頑張ってチクチクするぞーーー!!

というパワーをいただいてきました


女の子1(Fine)もっと頻繁にこういうフェアがあったらいいのになぁ





スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*リベンジ?* | top | *どっさり*>>


comment

私明日行く予定です☆
でも土曜日で天気いいから
お客さん多いですよね(涙)

でもでも一人で行けそうなので
頑張っていってきます♪
  1. 2009/03/06(Fri) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. mioママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり堪能できてよかったですね
キーケースかわいいですね
なんだかお守りにも見える
首からぶらさげるとよりかわいいかもっ
いい刺激よかったですね
  1. 2009/03/06(Fri) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりお買い物できてよかったですね♪
こんな魅力的なイベントにお出かけできてうらやましいです。

キーケース、確かに便利そうです。
いつもカバンの中をがさごそしています^^;。
ここにいれたつもりなのにな~とかいいながら。

チクチクパワー、楽しみにしてますね☆ミ
  1. 2009/03/07(Sat) 09:02:33 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

e-436かわいいモノと布GETできてよかったデスネ\(@^0^@)/
でも型紙は残念でしたねΣ(・ε・;)
ワンピースとかも作れちゃうなんて素敵(σ〃▽〃)σ
  1. 2009/03/07(Sat) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

mioママさんへ
こいいうイベントものって一人で行かないとゆっくりできませんよねー^^
主人とか子供が一緒に行ってたらきになりますよね^^;



pたんさんへ
キーケースはたくさんあったものの中から一番シンプルなのを
選んできたんで
一緒に買ったキーのチャームを自分で縫い付けちゃいました^^;



りにゃんさんへ
私はこのキーケースには家の鍵だけを下げる予定にしてます^^
そうすると車を使わないときなんかはこれだけでいいんで^^
マズは鍵を作りにいかないと・・・


どらっこさんへ
本当に型紙は残念でした><
ワンピースは簡単なのだったらつくれますよ^^
でも最近作ってないんで忘れちゃってるかもしれません^^;
  1. 2009/03/09(Mon) 07:07:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/745-6daacdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
