のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
**ワイワイフェスティバル :: 2009/03/01(Sun)

       マトリョーシカ(まったり)
本日ワイワイフェスティバルに行ってきました


これはハンドメイドショップが15店舗ほど出店するイベントで
今回は動く花 紫入場無料動く花 紫ということでした  ラッキー


前日から『楽主婦』のどらっこさんと
連絡を取り合ってあした行くかどうかとか話してました


会場には11時前には着いたんですがアフロ びっくり
ものすごい人・人・人・・・・


いろんなブースの作品見たくても
かなり人をかきわけかきわけ大変でした



でもそんな中どらっこさんとも無事に会うことができました
どらっこさん相変わらずかわいかったですハート 女の子(小)


しかももう何年も会ってない大学の後輩にも
偶然会えました




さてさてそんな中今回ゲットしてきたものは・・・

画像 002
うさぎドライのペッパーベリー

でもこれはあまり質がよくないからってお安くなってて
300円でした


私にはどこがよくないのかよくわからないし
飾っておくのにはいいかなぁって思って


それと
画像 005
カンガルー&ペンギンです
なんだかとっても連れて帰りたくなりまして女の子 まったり5



カメラ 女の子そしてそして!!今日司会に来られていた
MEGさんに一緒に写真を撮ってもらいました

いつもならそんなことしないのに
ちょうどMEGさんとの撮影会してたし

ほかの人は子供連れで撮ってもらってたんですが
私は一人で撮ってもらいました


いままでならそういうことしなかったんですが
やっぱ歳とって面の皮が厚くなったんですかねぇ   ハハハハ


実は今週の6,7,8日も
『コットン・リネン&雑貨フェア』があるんです

6日の金曜日はちょうど息子殿が一時保育だし
金曜にゆっくり行ってみようかなって思ってます
クマ(ふわり)早く行ったほうが品物もたくさんあるだろうし



        花かご(BOUS)
最近はこういうイベントがちょこちょこあるんで
たのしみがいっぱいです





スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<わくわく*わくわく | top | *到着!*>>


comment

楽しくイベントに参加できてよかったですね
久しぶりのお友達にあえることも、大好きな雑貨にあえることも。
とってもかわいいベリーの飾りに、動物ちゃんたち
癒されますねっ

今度のイベントもゆっくりいけそうで、しっかり気分転換してきてくださいねっ
  1. 2009/03/01(Sun) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

e-436今日は久々にお会いできてとっても嬉しかったです(σ〃▽〃)σ
おかげさまでワンコイン体験のネイルもしてもらえて大満足でした☆
それにしても本当に人が多かったですね(;・∀・)
とりあえず全店見て回るのに必死で、あまりお買い物できず・・・
帰りにクレアに寄り道して帰りました!
今日はリンリンさんには伺えなかったので、また今度覗きにいきますね(´・∀・)っ.゚+。★
  1. 2009/03/01(Sun) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてe-68
ご訪問ありがとうございます^^足跡から~遊びにきてしまいました。
この季節、イベントがたくさんで、わたしも楽しみにしてるイベントがあります^^

かわいいものを、買えて^^よかったですね^^
わたしも、ドライのペッパーベリー、欲しくなっちゃいますe-51

ではでは・・・また遊びにきますね♪
かわいいブログ、見ていて^^ほんわかさせていただきました。
  1. 2009/03/02(Mon) 06:49:47 |
  2. URL |
  3. aka #BKca0Wgc
  4. [ 編集 ]

イベントってなんだかハンドメイド力沸いてきますよねぇ~
置物もペッパーベリーのドライもかわいいぃぃ~♪

春はこの辺ではイベント満載ですよ。
マダムmamaさんとはどうかな??
  1. 2009/03/02(Mon) 09:57:22 |
  2. URL |
  3. ririyuna (ri-) #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりにコメントします☆

私も昨日13時位に行きましたよぉ~♪
今週も金曜日に行けたら行きたいなって
思ってます!!
熊本でも色々イベントやって欲しいですよねぇ~♪
  1. 2009/03/02(Mon) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. mioママ #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
今回ドライのもの買うの初めてだったんで
なんだかウキウキしてます^^
動物もちょっと大き目のを連れてきたんで
何かのときに一緒に撮ろうかなって思ってます^^




どらっこさんへ
昨日はすごい人だったから会えないかなぁって思ってたけど
会えてよかったです♪
ネイルも体験できてよかったですね^^
いい刺激になりましたか?
レンタルボックスはしばらく追加納品に行ってないんで
あまり変わり映えしなかったかもしれません^^;
また今度のでもあえたらいいですね^^



akaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
春はあちこちでイベントあるんで楽しみなんですが
今度のイベント終わったらしばらく大きいのはないみたいなんです><
もっと頻繁にあったらいいなぁって思います^^



ri-さんへ
熊本でももっと頻繁にこういうイベントあったらいいのになぁっておもいます^^
確かにこういうイベントに行くと「私もいつか出店したなぁ」って
夢は広がります^^



mioママさんへ
いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;
mioママさんも行かれたんですねー^^
やっぱり人はまだ多かったですか?
私は金曜に行こうってほぼ自分の中で決定しつつあります^^
本当に熊本でももっとイベントやって欲しいですよねー^^
なにかイベント情報あったら教えてくださいね^^
  1. 2009/03/02(Mon) 17:42:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/741-8f93204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
