のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わくわく*わくわく :: 2009/03/02(Mon)

カタログ請求してたのが届きましたひつじ(まったり)

画像 003
花 ピンクベルメゾンの通販カタログです

たまたま買った雑誌と新聞のチラシに
請求はがきがついてたんで
別々に違うのを請求してみました


こういうカタログって見るだけでもすっごいたのしいんですよね


私はなかなかこういうカタログで
お買い物とかはしないんですが

見てるだけでも楽しいんで
カタログ請求のはがきとか見つけたら
結構請求しちゃうんです


まだパラパラとしか見てないんですが女の子 まったり5
時間を見つけてじくりみたいと思います



女の子 お団子 (Fine)みなさんも買う買わないは別にして
こういうカタログ見るのって好きですか?





テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*ミニポーチ* | top | **ワイワイフェスティバル>>


comment

おはよう!

カタログ、大好き♪
見ているだけで幸せ気分なんですぅ(^^)
自分の洋服・靴類は買いませんが、子供服はたまに買いますよ!
最近はフェリシモがお気に入りです!
  1. 2009/03/03(Tue) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. TASUGA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
わたしも、カタログ大好きです。

時間を忘れて・・・見てしまいます。
わたしも、何か資料請求したくなってきました~♪

フェリシもが届くと、嬉しくなります~☆
  1. 2009/03/03(Tue) 08:22:17 |
  2. URL |
  3. aka #BKca0Wgc
  4. [ 編集 ]

m2家にも、ベルメゾンの通販カタログ、い~ぱいあります!
v-398
見てると、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね!

ただ、本棚がカタログでパンパンですv-406
  1. 2009/03/03(Tue) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. m2 #-
  4. [ 編集 ]

ベルメゾンカタログ、私も大好き!
ハート・ダイアリーが特にお気に入りです♪
請求したけど、まだ来てないなあ。
買うとちゃんと季節ごとにおくってくれるんですけどね。
見るだけなので・・・。
  1. 2009/03/03(Tue) 11:05:33 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

来ましたか!
私も大好きなんです!
見てるだけでも楽しくって。
  1. 2009/03/03(Tue) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. まるどすえ #-
  4. [ 編集 ]

カタログ見るの大好きです♪
昔はよく買ってたけど…ここ何年か、金欠で
全然、商品を購入していなかったら…
だんだんカタログが送られてこなくなってショックです(´△`)
  1. 2009/03/03(Tue) 14:10:55 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

TASUGAさんへ
本当にカタログって見てるだけで幸せ気分ですよね^^
私はふぇりしものは見たことないんですが
今度見てみようかなって思います^^




akaさんへ
フェリシモって人気なんですねー^^
私も頼んでみようかな?
でもカタログ見始めると時間が経つのはやいですよね^^



m2さんへ
確かにカタログって場所取りますよね^^;
私は有効期限(?)がきたらパパッと捨ててます^^



なないろぱれっとさんへ
私も見るだけなんで請求しないと送られてこないんですよね^^;
でもいざ買うとなるとなかなか買えずにいるんです^^;
まぁみるだけでも楽しいからいいんですが^^



まるどすえさんへ
ミルだけでも楽しいですよね^^
本当は買わないの気に入ったのがのってるページは
折り曲げて印つけたりしてます^^;



宮碧ちこたさんへ
やっぱり買わないと送られてこないんで、私も請求してます^^
見れば見るほどいろんなのほしくなっちゃうんですよね^^


  1. 2009/03/04(Wed) 07:12:55 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436私もカタログみるの大好きです!!
たいてい買いませんけど(;´∀`)・・・
でも見てるだけで楽しめちゃいますよね☆
くまなく見てたら、結構時間が経ってたりしてビックリΣ(゚Д゚ υ) なんてことも・・・
  1. 2009/03/05(Thu) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
私も買いませんよ^^
結構これ欲しい!!と思って印とかつけてても
やっぱりやめておこうとか思ってしまって^^;
でも見てるだけでもたのしいですよね♪
  1. 2009/03/06(Fri) 07:04:39 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/739-5ac2ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
