のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*到着!* :: 2009/02/28(Sat)

先月だったか先々月だったか忘れちゃったんですが
アンケートのマクロミル
ポイントが貯まったんで図書カードを申請してたんです

その図書カードか到着しました!!クマ(ふわり)
画像 001


1000円分の図書カード
なんの本買おうかちょっと迷ってますアフロ はてな



以前本屋さんで見かけたんです
アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000
(2007/11)
やなせ たかしトムスエンタテインメント

商品詳細を見る

中をちょっとパラパラと見たんですが
知らないキャラクターばっかりでした

息子殿に買ってあげようと思うんですが
たぶん息子殿も知らないキャラクターがいっぱいです

はたして見てくれるんだろうか?
というのがあってなかなか手が出せずにいます




それかなにかソーイング系の本買おうかなぁって思ってます

まぁ急いで使わなきゃいけないってこともないんで女の子 まったり6
じっくり考えてみようかな





テーマ:ちょっとにっこり。 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<**ワイワイフェスティバル | top | *痛み*>>


comment

e-436私もマクロミル登録してまーす!!
アンケートに答えるだけで、ポイント貯まるからお得ですよね\(@^0^@)/
アンパンマンは私の幼稚園時代のヒーローでしたよ!
いつも先生が読んでくれる紙芝居が大好きでした!
今になっても人気なキャラクターなんですね☆
  1. 2009/02/28(Sat) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

わたしもちまちまと・・・マクロミルやってますよ
なっかなっかたまんないですが・・・
何度か現金換金しています。
息子殿に使うこと一番・・ですよね・・・。
私は、自分の本買うのに使っちゃった。
今度ひよちゃんに絵本買ってあげようかな。。。
  1. 2009/02/28(Sat) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
マクロミル…知りませんでした(T T)
図書カードと換金できるんですね~
いい事聞いちゃった!!
ソーイングの本、何冊あっても買いたくなるのは私だけかしら???
  1. 2009/02/28(Sat) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. TASUGA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさんはほんとにお子さん思いでやさしいですねv-111
自分へのプレゼントとして、買うのも、よさそうv-22
マクロミルって、楽しそうですね!
  1. 2009/03/01(Sun) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

ポイントで1000円って大きいですよね!!
私もポイントサイトでアマゾンのギフトカードが
1000円分溜まってるので、何を買おうかなぁ…と
ワクワクしながら日々を過ごしています。

でも、私はマダムmamaさんみたいに優しくないので、
いーちゃん達の本…という選択枠はなく、
きっと自分の好きな本を買っちゃいそうです(笑)
  1. 2009/03/01(Sun) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

私もマクロミルでこの間、図書カードが届きました♪
私は、きっと手芸の本を買っちゃうだろうな・・・(^^♪
  1. 2009/03/02(Mon) 13:45:31 |
  2. URL |
  3. さあたん #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
息子は今アンパンマンにハマってますよ^^
やっぱりアンパンマンは子供のヒーローなんでしょうね^^
マクロミルはちょっと時間かかるけど地道にやってます^^



pたんさんへ
私も過去2回は自分の本買っちゃいました^^;
マクロミルってちょっとためるのに時間かかるけど
いいですよねー
ほかにもアンケートのやってたけど面倒で今はマクロミルだけしてます^^



TASUGAさんへ
マクロミルって結構簡単なアンケート多いからおすすめですよ^^
でも一気にポイント貯まらないんで地道にいかないといけないんですが・・・^^;
私もソーイングの本は何冊あっても欲しくなります^^



なないろぱれっとさんへ
なんだかんだ言いながら結局自分の本買っちゃいそうです^^;
マクロミルは地道にポイントためないといけませんが
現金にも換金できるしなかなかいいですよ^^



ぶみなんさんへ
実はかなり今、自分の本を買おうかなぁってほうに傾いてきちゃってます^^;
図書カード1000円分ってほんとうにありがたいんですよねー^^



さあたんさんへ
私も自分の本を結局買っちゃいそうです^^;
もし今度本屋さん行ってほしいソーイングの本見つけたら
かっちゃいそうです^^;

  1. 2009/03/02(Mon) 17:29:31 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/738-f1c67b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
