のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*頑張りました* :: 2009/02/26(Thu)

またまた大量生産しました
    女の子 針仕事(BOUS)


画像 001
ちょっとシワシワ感もありますが
そこはかる~くスルーしてください


コップ(ふわり)ミニポーチ10個でございます


またしても子育て広場へ持って行ってきました
    エヘヘヘ


一応これも同じ物はないようにしてます


画像 002
これは小物入れにしてもいいし
サニタリーポーチにしてもいいし

普通用だったら2,3個は入ります



動く花 紫使い方はおまかせポーチです




これを子育て広場へ持って行った時に
何組かママ達が来てて

「私のバックの中はマダムmamaさんが作ったのいっぱい入ってますよー」
とか

「この前の通帳ケース子供の通帳用に買いましたよー」
とか

初めて会うママさんには
「これ作ってる方に一度お会いしたかったんですよ
 私もいくつか買いましたー」

って言ってもらえてうれしかったです


こういった声聞くと作ってよかったなーって思えます女の子 まったり4




また頑張って何か作っていこうと思いますハリネズミ(まったり)







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*痛み* | top | *思いのほかヒドイ?*>>


comment

おつかれさまです。

どれもかわいく出来上がりましたね!
私は、1番前の右側の茶色のチェックが欲しいです*
ん~、でも左の水玉も捨てがたい・・・

買ってくださった方からの声が、1番うれしいですよね。
たぶん私の行ってるレンタルボックスにマダムmamaさんの作品があったら、私のかばんの中もマダムmamaさんの作品でいっぱいになってると思いますv-411

肩こりがひどくならない程度に頑張ってくださいね。


  1. 2009/02/26(Thu) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

ポーチ、どれもタグや布合わせが違って、選ぶのが楽しいですね♪
1つ1つじっくりみてみたいです^^
肩こり、前にいっていた、肩回しをまめにすると、ましになるとおもいますよ~^^
  1. 2009/02/26(Thu) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こうやってたくさん並んでいるのを眺めているの、
楽しいですね~。
どれもこれもかわいくて、
「コレにしよ~」ってひとつには決められないです・・・。
さりげなく、こういうかわいいポーチがカバンの中から出てくるとオシャレだな~と思います。
マダムmamaさんのハンドメイドで、オシャレママがいっぱいになりますね~♪^^。
  1. 2009/02/27(Fri) 09:02:29 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

e-436たくさん作られましたね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
私のバッグの中もマダムmamaさんの作品だらけですよ~(σ〃▽〃)σ
バッグを開けるたびに大満足な気分になっちゃいます!!
  1. 2009/02/27(Fri) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

・sen・さんへ
同じ物作るって結構たいへんですよね^^;
でもみんなななにか作っていくとすぐ見に来てくれるんでうれしいです^^



なないろぱれっとさんへ
布合わせは苦手なんですが、苦手なりに楽しんでます^^
肩凝りは教えていただいたのを地道にやっていきますね^^



りにゃんさんへ
いやぁ自分で作っておいてなんなんですが
みんなよく使ってくれるなぁってありがたく思ってます^^
また何か作って持って行こうかなって企んでます フフフフ



どらっこさんへ
本当にいつもありがとうです^^
最近レンタルボックスのほうもちょっとサボリ気味だったんで
そっちも頑張らなきゃ!!^^;
  1. 2009/02/28(Sat) 07:08:04 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/736-e579db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
