のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*使い心地* :: 2009/02/24(Tue)

先週の土曜日の新聞折込に入ってきたチラシに

       お茶(ふわり)急須(ふわり)
お茶のミタカ園 全品半額

っていうのがあったんで
こういう半額とかいう文字に敏感に反応するのは女の子 横 (Fine)
主婦だからでしょうか?   ハハハハ



チラシには目玉商品として

べっぴん緑茶石けんが石けん(ふわり) 
1260円→600円ってあったんです


緑茶ってオムツかぶれの時にも効くし
なんだかよさそうだったんで
息子殿のカサカサ肌にもいいかもうさぎ

と思って買いに行ってきました




画像 010
ちなみに玄米茶も半額の150円だったんで
2個買ってきました


まずは私の洗顔でためしてみようと思い使ってみました
       タオル(ふわり)


泡立ちはしっとりしたいい感じの泡でしたあひる(ふわり)


洗った感じはさっぱりのような、しっとりのような・・・

でも今までは洗ってすぐに化粧水とかクリームつけてたのを
ちょっと時間をおいてつけてみたんですが

動く花 紫想像よりはつっぱったりしませんでした



しばらくたってもしっとりしてるし
息子殿のカサカサお肌にもいいかもしれません

     お風呂(ふわり)あひる(ふわり)あひる(ふわり)あひる(ふわり)

今夜のお風呂のときに
この石けん使ってみようと思います



テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*思いのほかヒドイ?* | top | *1年ぶり?*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/24(Tue) 21:08:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/24(Tue) 21:59:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お買い得!

緑茶って、からだにやさしいんですね。
最近、CMとかでも緑茶石鹸、よく見ますもんねv-55

でも、半額とはお買い得ですねv-352
私も近所なら買いに行くところなんですが・・・v-411
息子殿のカサカサお肌、よくなるといいですねv-78
  1. 2009/02/25(Wed) 11:18:17 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

e-436これまたかなりのお買い得ですね~(☆∀☆)
お茶石鹸はお肌によさそうで気になってました!
火山灰の“つかってみんしゃいよかせっけん”も気になりますが・・・(・∀・)
玄米茶なんてかなりの量が入っていそうなのに150円だなんてΣ(〃▽〃 )
  1. 2009/02/25(Wed) 11:55:32 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメTさんへ
お知らせありがとうございます^^
また遊びに行かせてもらいますね^^


カギコメPさんへ
緑茶っていいって感じがしますよねー^^
これで息子のカサカサ肌も少しでもよくなればいいんですが^^;


・sen・さんへ
CMでやってるのとは違うみたいなんですが
緑茶成分入ってるんで少しはいいかなぁなんて思ってます^^
結構洗顔したらしっとりしてよかったですよ^^



どらっこさんへ
私も火山灰の気になってるんですよねー^^
玄米茶もお得だったんおもわず買ってきちゃいました^^;
ここは松橋の赤煉瓦のそばでしたよ^^(たぶん^^;)
  1. 2009/02/26(Thu) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/734-901d8215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
