のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*今回は・・・* :: 2009/02/14(Sat)

うさぎ(BOUS)今日はバレンタインデーハート


旦那殿の誕生日を忘れた私でも
どこに行ってもバレンタインのチョコ売ってあるんで
今回は忘れませんでした  エッヘン


しかし・・・
私はまだ旦那殿の誕生日に買うはずだった
ポン・デ・リング買ってません・・・



まぁそれは置いといて
今回私が旦那殿に選んだ物は・・・


画像 002
てんとうむし(まったり)15本チョコ&アーモンドチョコレートお徳用

旦那殿はオシャレなチョコよりも
きっとこっちのほうが喜ぶだろうと思って

くま質より量だし
これなら私もつまみ食いできるし



息子殿にはあんまりチョコはまだ食べさせたくないんで
画像 001
息子殿の大好きなアイスにしてみました




ラッピングもなしにこのまま渡すんです

本当なら手作りしたり
きれいにラッピングしたりするんでしょうが
私ヤル気ゼロでした・・・女の子 イチゴ(まったり)


私の場合アフロ あっかんべー
あげることに意義があるって感じですね    ハハハハハ




         バレンタイン(BOUS)


テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

  1. 旦那殿の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*手をつないで* | top | **決めました!!**>>


comment

バレンタインを忘れる人は、いないでしょうね。
これだけ、世間で騒いでたら、何だかあげないと、という気分になりますよ。
みんなでチョコを食べる日もあり、ですね!
息子くん、あと1年できっと、いろいろできるようになりますよ~!
あっという間の1年楽しくすごしてくださいねv-111
  1. 2009/02/14(Sat) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こどもにチョコってやっぱりみんな少し待つんですね・・・
今回は旦那様に忘れなくってよかったですね☆彡

アーモンドチョコ、止まらなくなりそぉ~っ
  1. 2009/02/14(Sat) 22:26:19 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

15本チョコ、私も大好きです。うちは今年は旦那くんから逆チョコで、チロルチョコ36個もらいました。我が家も実用的なのが大好きだから、マダムmamaさんの気持ちわかりますよぉ。
  1. 2009/02/14(Sat) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. せいちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

私はもともとイベントに無頓着だったのですが、一周年の結婚記念日を完全に忘れてダンナに呆れられて以来、イベントに敏感になってしまいました(ーー;)
トラウマみたいなものですかね???
ちなみに、結婚してからずっと手作りしてるんですが、本当はウチのダンナも15本チョコみたいなのが好きなんだろうな~…と思います☆
  1. 2009/02/15(Sun) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. のじママ #QdHJNAj6
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
バレンタインはやっぱりなにかげなきゃなぁという気になりますよね^^;
15本チョコは私も一緒にたべました^^
息子はゆっくり成長していってほしいなって思ってます^^



pたんさんへ
チョコは少しは食べるんですがあんまりあげたくなくて^^;
今回は忘れずに旦那にあげれてよかったです^^



せいちゃん。さんへ
いいなぁ逆チョコ・・・
ほかの方のブログでも逆書庫もらっったて読んだんですが
今年は多いんですかねー^^
うちの旦那には無縁の話しみたいでした><
やっぱたさくさん食べれるほうがうれしいですよね^^



のじママさんへ
私も結構最近は記念日とか忘れがちです^^;
この前は旦那の誕生日すっかり忘れてたし・・・
なので今回はちゃんとしましたよ^^
でも手作りのほうが旦那様喜んでくれてますよ!!^^
  1. 2009/02/16(Mon) 07:22:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/723-61ee6ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
