のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイスデビュー :: 2008/01/20(Sun)

今日は3人でおやつしました絵文字名を入力してください

画像 007

旦那殿はジャイアントコーン
私はモウのカラメルカスタード
息子殿はプリン

息子殿は自分のプリンを
ぺロリと食べプリンらしきもの
普段は絶対に食べないアイスを
食べると言いだしました

私のアイスをスプーンで
ちょこっとづつすくって食べ

その後は旦那殿のジャイアントコーンの
最中になってるとこを
旦那殿から奪うと
口の周りをアイスだらけにして食べてましたぷぷ
画像 008


息子殿は
最中の部分はあまり食べずに
アイスのみを食べてるみたいで

最後は息子殿が舐めまわして
ヘロヘロになった最中を
私は強引に食べさせられました苦笑い

前は、最中だけ食べて
中身のアイスは食べませんでした

今日が息子殿の
アイスデビューアップロードファイルになりました
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<歯磨き | top | お気に入りの場所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/72-c604fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
