のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*連チャン* :: 2009/02/08(Sun)

画像 024
太陽(ふわり)とーってもお天気だったので
本日も行って参りました

旦那殿と息子殿の目線の先には・・・


画像 025
そうです、昨日も行った『坪井遊水公園』です女の子 まったり7



今日は昨日息子殿を見失って
探した事を踏まえて

赤のジャーを着せてみました


画像 030
息子殿はこういうはしご(?)みたいなのも

画像 034
アスレチックみたいな登り坂も
いつの間にやら一人で登れるようになってました


3歳男子になって成長したんでしょうか?   はははは



しかし・・・

画像 031
アフロ はてなこういう寝転がって反抗するところは成長してないかも・・・

でも以前に比べて寝転がってダダこねる時間は
とーっても短くなりました



画像 028
今日も常に移動は走って移動です

私も旦那殿もついていくのにちょっと大変でした

まぁ運動不足の私にはちょうどよかったかもですカメ (まったり)






日曜日で、しかもとーってもお天気だったんで
公園は家族連れですごかったです


息子殿はいつも以上に走り回って
息子殿なりにあるだろうストレスの発散ができるだろうし

しかも一番うれしいのは公園ならお金かからないし  ウフッハート
親にとっても大助かりですアフロ あっかんべー


でもここは家から車で20分くらいお家
かかるところにあるんです


でも家の近くにはこんな大きな遊具がある公園とかはないんで

これからはだんだん暖かくなるんで
ちょくちょく行こうと思ってます

画像 035
    長靴(BOUS)
そういえば昨日今日と長靴じゃなくて
ふつうの靴履いてくれました



スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*大急ぎ* | top | *息子殿の日*>>


comment

お天気だと公園日和ですよね
1人でアスレチックみたなの登ったりすっかり成長しちゃってるんですね
体いっぱい動かして遊ぶと気持ちいいんでしょうね・・・

ダダこねるの短くなったんだ・・・いいなぁ・・・
それも成長。
色々日々嬉しいことが増えますね。
赤い目印は役立ちましたか?(*^_^*)
  1. 2009/02/08(Sun) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

すごく楽しそうな遊具のある公園ですね!
家族でお弁当持って行きたいです♪
ウチの近くの公園は、最近になって駐車場料金をとるようになってしまったので、タダというわけにはいかなくなっちゃいました。
駐車場くらい無料にしてくれればいいのにー。

3歳になって、ひとりでできることも少しずつ多くなって、成長が嬉しいですよね。
お天気のいい日は、こんな公園最高ですね!!
  1. 2009/02/09(Mon) 08:46:57 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

いいですね! 大きな公園で、ほんと、楽しく遊べそうですね♪
旦那様も気持ちよさそう~!
うちも、家族でよく公園にいきますが、寒いので、最近いってないなあ・・・。
息子くん、お誕生日、おめでとうございます!
お誕生日ドーナッツもいいですね♪
  1. 2009/02/09(Mon) 09:12:28 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

坪井遊水公園って・・・

なつかしい!
20歳ぐらいまで、歩いて行けるとこに住んでました~v-10
妹は、現在もすぐ近くで一人暮らししてます♪
まさかマダムmamaさんがそちらの方だったとは、驚きましたぁ☆
  1. 2009/02/09(Mon) 09:38:24 |
  2. URL |
  3. のじママ #QdHJNAj6
  4. [ 編集 ]

↓殿ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ドーナツ・・・こぉんなに山盛り。。。
いいないいな~~~
この駄々っ子もかわいいんです^^
今だけですもの!!
親は大変かもだけれど。
自分で子供持って見ると、余所様のお子様を見る目も変わりますよね~
電車で泣いてはっても
「大変どう・・そんなに周りに気遣わなくてもいいのになぁ・・・」などと^^
3歳もこれまでどうりスクスクお願いします~^^殿ちゃん!
  1. 2009/02/09(Mon) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

私もさっそく坪井遊水公園いってきました♪
行った事をブログの記事にしてUPしたのですが
その際に勝手にリンクさせていただきました。
御迷惑でしたら記事の内容を変更いたしますので
教えて下さいませ~<(_ _)>
  1. 2009/02/10(Tue) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
本当に今までできなかったことができるようになってると
びっくりするしうれしいものです^^
赤の服はとっても役立ちましたよー^^



タクママさんへ
せっかく後援にくるんだから駐車料金無料に戻してほしいですねー><
ここはお弁当持ってきてる家族も多かったです^^
やっぱこれからのきせつは天気のいい日はアウトドアですね^^




なないろぱれっとさんへ
我が家も久々に公園に行きました^^
でもお金もかからないしまた行こうって旦那と話してました^^
むすこも楽しんでるみたいだし^^




のじママさんへ
あら!!
のじママさんは熊本のかたなんですか?^^
私は公園のすぐぞばってことではないんですが
気軽に行ける距離ではあります^^
なんだか親近感ですねー^^




カチビさんへ
ありがとうございます^^
でもドーナツはほとんど旦那と2人で食べました^^;

本当に自分で子供持つと今までとは違う見方ができますよねー
あぁこの人も大変なんだろうなって^^;
これからもぼちぼちやっていきます^^



ママスキーさんへ
記事読ませていただきました^^
メンテナンス中とは残念でしたね^^;
でもまた行ってみてくださいね^^
リンクは迷惑じゃないですよー^^
こちらこそありがとうございます^^
  1. 2009/02/10(Tue) 07:12:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/718-dce7f0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
