のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*大急ぎ* :: 2009/02/09(Mon)

ここのところ
息子殿の入園準備にかかりっきりだったんで
レンタルボックスへの納品分をひつじ(まったり)
大急ぎで作って土曜日に納品してきました


今回の納品は
画像 002
ポケットティッシュケース


画像 001
そして前に作ってた
「不協和音ポーチ」

画像 001
しじみ巾着を目指して作ってみた丸巾着


画像 001
作る前にレンタルボックスをチェックしに行ったときに
完売してた通帳ポーチを今回もしつこく作ってみました




花かご(BOUS)
実は通帳ポーチ以外は
レンタルボックスをはじめた頃に納品したもので
久々に作ってみました



そして前に納品してていつまでもお嫁に行けない
小物を何点か持って帰ってきました
女の子 まったり6同じ物ずっと置いててもお客さんも
つまらないですもんね

持って帰ってきた小物たちは
子育て広場に持って行って

そこでもお嫁に行けなかったら
自分で使うか母にもらってもらうつもりです   エヘヘ




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*パンプキン+チーズ* | top | *連チャン*>>


comment

たくさん頑張ったね。。

新しいブログのアドレスになりました。。
またこちらでも仲良くしてね。。
マダムmamaさんのブログに
たどり着けてよかったです。。

可愛い子育て日記に、ほっこり癒されています。
また遊びに来ます。
goofy のブログにもいつも
遊びに来てくれて有難う御座います。
  1. 2009/02/10(Tue) 07:25:53 |
  2. URL |
  3. goofy++ramu #-
  4. [ 編集 ]

電車を待つ駅のホームでウンウン。うなずきながら読んでしまいました(笑)

同じ物が置いてあるボックス。自分がお客さんだったらつまらないですもんね。
でも
お嫁に行けない子供達。。。自分を見ているようです(苦笑)
  1. 2009/02/10(Tue) 07:58:29 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
たくさん 納品されてきたんですね。
私は 通帳ポーチが とっても気になっています。
中は どんな感じなのかな~?
今まで 100均で買った バリバリの通帳ケースを
持ち歩いていたので
こんな通帳ケースを持っていると かわいいし
他の人が 振り向くかも~
なんて とても妄想が膨らんでいます。 はははっ。
がんばって また作ってください(^.^)
  1. 2009/02/10(Tue) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. Mummy #9rjWiv8.
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。いつも見学にきてます。
通帳入れとか実用的で使いやすそうですね。
メモメモ。
私も委託販売のはしごをしてるのですが、必ずお嫁に
いけない商品とかありますよね。
アレンジして値段を少し下げたりしたら売れたりしますよ!!
富山なんですが、結構委託が色々あってまた売れ筋とか教えてください。
でも、
  1. 2009/02/10(Tue) 09:49:08 |
  2. URL |
  3. まゆりぐま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして 自分の作ったものを売る!売れるってすごいことですよね! そこんとこすごく興味があります わたしはまだまだチクチク(手芸のこと)が楽しくなりはじめたばかりです またのぞきにきたいと思います よろしくねv-22
  1. 2009/02/10(Tue) 13:36:35 |
  2. URL |
  3. ゆきうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

残っちゃうこともあるんですね・・・。

通帳ポーチ、2~3個欲しいですねぇ
よく使う通帳、時々通帳、子供の通帳とかにわけたら便利そうだな~って。

やっぱりマダムmamaさんのこういうハンドメイドを見せてもらうと癒されます・・・
またレンタルボックスの報告聞かせてくださいね~♪
  1. 2009/02/10(Tue) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

はじめまして、あしあとから来ました♪
どれもとっても素敵です♡
子育てしながらこんなにつくれるなんてスゴイ!尊敬します。
これからもお邪魔しますね。

一度コメントを書いたつもりがうまくできていなかったみたいで、もう一度トライしてみました。消されていたならくどくてごめんなさい^^;
  1. 2009/02/10(Tue) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

goofy++ramuさんへ
探しててくれてたなんてとってもうれしいです^^
これからも遊びにうがかいますねー^^



yume*さんへ
1個売れてないのとかなかなか売れないんですよねー^^;
やっぱりそういう時は思い切ってつれて帰ってくるのがいいみたいです^^



Mummyさんへ
通帳ケースの中はカードが2枚入るようにポケットをつけてます^^
たぶん3冊くらいは余裕で入ると思います^^



まゆりぐまさんへ
そうなんですねー^^
もう人手間かけてアレンジすればいいんですね!!
今度やってみます^^
私のボックスの売れ筋はやっぱり通帳ケースでしょうねー^^
結構何回も作って行ってるんですが今のところ全部お嫁にいけてます^^



ゆきうさぎさんへ
思い切ってレンタルボックス始めてよかったなぁって思ってます^^
ゆきうさぎさんもぜひしてみてはいかがですか?
楽しいですよー^^



りにゃんさんへ
そうなんです^^
残っちゃうことってよくあるんです^^;
こういうときに子育て広場で協力してもらうのは助かります^^
最近はお客さんが少なかったみたいで
あんまり売れてないみたいです^^;



miyukiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
結構息子そっちのけでミシンしてることよくあります^^;
輪t氏は編み物はまーったくできないんで
あんなかわいい網ぐるみを作れて尊敬です^^
私もまた遊びに行きます!!





  1. 2009/02/11(Wed) 09:57:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/717-1c611985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
