のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*まだいける?* :: 2009/02/06(Fri)

画像 001
息子殿は最近お出かけするときは
この帽子を被って行きたがるんです


動く花 紫どうやらお気に入りみたいです

クマ(ふわり)この帽子はおさがりでもらったミキハウスの帽子で
そろそろサイズアウトなんですが・・・

何気にちゃんと被れてなくて
上のほうに余裕があって
下のほうがパンってなってるのわかります?


結構キツキツなんですよねーぴよ1(ポカポカ)


今日は一時保育の日だったんですが
うれしそうにこの帽子を被って行きました


アフロ はてなちょうどいい帽子はほかに持ってるんですかねぇ
被り心地がいいのかな?


さてさていつまでこの帽子が被れるものやら





テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*息子殿の日* | top | *お友達の分完成*入園準備>>


comment

エプロンやら被り物嫌がったりするけど、このお帽子はお気に入りなのね。
こどものものってすぐにサイズアウトしちゃうからほんともったいない。
でも、ぎりぎりまで愛用してくれて嬉しいですね
うちも姪っこちゃんのお洋服たくさんいただいてるんですよ
  1. 2009/02/06(Fri) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

お帽子、お気に入りなのが伝わってきます^^

うちのお姉ちゃんも、妹のお下がりにした
夏の帽子を、引っ張り出してきてかぶってます(汗)

もうかぶってるというよりは、のっかってるって感じですけど…。

私のブログで、マダムmamaさんのお名前、出させて頂きました。
事後報告ですみません。。。
  1. 2009/02/07(Sat) 11:55:08 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

そんなに気に入ってもらえて、この帽子さんも幸せですね~♪
  1. 2009/02/07(Sat) 13:08:18 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

良く似合ってますよ~。
ちょっとサイズがきつくなってもかぶってくれるなんて、
とってもお気に入りなんですね。

次のお気に入りも見つかるといいですね。
  1. 2009/02/07(Sat) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
この帽子は不思議なことによく被ってくれてたんですよねー^^
本当に子供の服とかはすぐにサイズアウトしちゃうんで
お下がりとかとってもありがたいですよねー^^



ぶみなんさんへ
子供ってお気に入りの物はなんでもずっと使いたいんでしょうねー^^
息子は来年には確実にサイズアウトするんで
ほかのを被ってくれるかどうか・・

ヒブ受けられたんですね^^
私の記事がお役に立ててうれしいです^^
とりあげていただいてありがとうございます^^



宮碧ちこたさんへ
そうですねー^^
ここまで気に入ってくれたら帽子も本望でしょうね^^



りにゃんさんへ
息子はなかなか帽子は被りたがらないんで
帽子買いに行ってあわせるのも一苦労なんです・・・
来年はどうなることやら^^;

  1. 2009/02/07(Sat) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/715-2c900a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
