のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*どうして・・・?* :: 2009/02/04(Wed)

眠い
今日はポカポカしてとっても気持ちがいい一日でした



洗濯


       うさぎ 洗濯

洗濯物もよく乾いてくれました




しかし、こんな日は眠い!!

いや、こんな日じゃなくても
最近ものすごーーーーく眠たいんです


女の子 まったり5夜は息子殿と一緒に9時には寝てるんです

そして朝は6時前くらいには起きてるんです

睡眠時間は8~9時間はあるんで
寝不足とは思えないんですよねー(寝すぎで眠いのかな?)


おまけに今朝なんて
旦那殿を見送ってから
まだ息子殿が寝てたんで一緒に寝てしまって
目が覚めたら10時前でしたアフロ びっくり




夜も9時前には眠いんで
息子殿が寝てからゆっくりミシンしようと思ってても

息子殿を寝かしつけてると一緒に寝てしまって
旦那殿に後で起こしにきてねと頼んでても

いざ起こしにきてくれても
眠たくて「もういいかぁ」と思っちゃってそのまま寝ちゃうんです



最近は息子殿がお昼寝をしてくれないんで
一緒にお昼寝もできないし
私だけ寝てると息子殿が起こしにくるし・・・アフロ ガックリ





早くも花 黄春眠暁を覚えず花 黄なんでしょうか?
女の子(まったり)季節の先取りしてるんですかねー?



今夜もすでに眠たくなって参りました子供1(ポカポカ)















スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*お友達の分完成*入園準備 | top | *ぷっくり*>>


comment

わかります!
私も昨日は20時頃には寝てましたよ☆
波がありますがご飯食べてごろ~ん。。。グー(汗)
12頃一度起きてお風呂入ってもう一度夜がきます。いくら寝ても眠いんですよね!
自分に疲れてるんだ!と言い聞かせています(笑)
  1. 2009/02/04(Wed) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

私はいつも寝るのが0時前後なので、
毎日夕方には眠たくなり、一日を終了してしまいたくなります。
おまけに花粉症持ちなので、すでに鼻づまりぎみ。
そうなるとものすごく眠たくなります・・・zZ。

私もよく、子供たちより先にお昼寝していることがあります^^:。

立春・・・春を先取りかな?

眠れるときは、思い切って眠っちゃいましょう!!
  1. 2009/02/04(Wed) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

疲れているのでは?
もしくはホルモンバランスのせいかもしれませんね・・・

私はいつもパパが遅いので0時半か1時就寝で6時半前起床です。睡眠・・・たりんぞ~っ
一日でいいから好きなだけ寝ていい日がほしいですね~

寝れるときに寝ましょう~

<靴のこと、あっぽ ははじめてでした
色々違って面白いですね
  1. 2009/02/04(Wed) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

たしかにポカポカ陽気の日は眠たくなりますね☆
うちも私がお昼寝しようとしても、子供が起こしに来ます。
まま、あそぼーって。

息子ちゃん、水ぶくれ痛そうですね(>_<)
この程度で済んでよかった(?)ですが、火傷とか誤飲とかホントに怖いですね~
  1. 2009/02/05(Thu) 08:49:31 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

yume*さんへ
私は1回寝ると睡魔に負けて起きれません^^;
一度寝てそれからお風呂とかすごいです!!
そうですね^^疲れてるんですよね^^



りにゃんさんへ
やっぱ寝れるときに寝ておかなきゃですよね^^
でも花粉症って今からが大変な時期なんじゃないですか><
今年は軽いといいですねー^^;



pたんさんへ
私は0時なんてまったに起きてません^^;
息子がもっと小さい頃は起きれてたんでしょうが
寝せつけるようになってどんどん寝る時間が早まってきて・・・
テレビとか見たいんで起きておきたいときもあるんですよねー^^;



タクママさんへ
タクくんも起こしにきちゃうんですねー^^;
私も息子に「ちょっと寝せてぇぇぇ」ってよく言ってます^^;
誤飲はしたことないんですが怖いですよねー^^;


  1. 2009/02/06(Fri) 08:09:51 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/713-ecdb66cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
