のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ころころ~ん* :: 2009/01/25(Sun)

画像 001
久々にころころ~ん巾着作ってみましたコップ(ふわり)

真ん中の巾着以外は
普段あんまりしないような布合わせをしてみたんですが・・・

アフロ はてなちょっとおかしな色あわせですよね?



でもこの不協和音的な組み合わせを女の子 横 (Fine)
楽しんでもらいたいなぁと思いまして


もちろんこのころころ~ん巾着も
レンタルボックスに納品予定なんですが

ちょっとチャレンジャーですかね?




やっぱりこの巾着の名前は

動く花 紫不協和音巾着動く花 紫
って名前にしたほうがピッタリかも女の子 まったり7




次回レンタルボックスに納品予定なんですが

誰かこの巾着を手に取ってくれればいいけど・・・・









テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*続*入園準備 | top | 納品***>>


comment

そぉんなことないですよ。
かわいいと思います☆彡
って、手芸あんまりしない私に言われても・・・だけど(*^_^*)

ころんころん巾着・・・かわいいなぁ・・・

不協和音巾着、じゃなくって大丈夫ですよ・・・っ

  1. 2009/01/25(Sun) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

私は一番右が好みです♪。

不協和音巾着(笑)。
そんなことないですよ~!!

カワイイ柄ばかりなので、
ぜ~んぶ組み合わせて使いたいくらいです♪



  1. 2009/01/25(Sun) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

巾着めっちゃカワイイです!
ほんわかした感じで、いい感じ。ですよ。
わたしは左の巾着の色合わせが多いかな?

私も自分の好みで合わせると
つい似たような作品ばっかりになって
凡人ってツライわぁ~って反省ちゃったりしますっi-201

近くにいたらカートおじゃましてみたいな!
  1. 2009/01/25(Sun) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい組み合わせですよ☆
タップリ入りそうですね。
お菓子を入れて公園行きたい気分です(笑)

右側の下の布、私好きです♪
  1. 2009/01/26(Mon) 00:25:01 |
  2. URL |
  3. yume* #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

かわいいですよ~!
ドコが不協和音なのか…解りません(^^;)
ころころした形、私も作りたくなっちゃいましたv
リンクありがとうございます。
まさかリンクして頂けると思っていなかったので感激してます。
私もリンクさせて下さいね!
  1. 2009/01/26(Mon) 14:04:29 |
  2. URL |
  3. 宮田まり #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
そうですか?^^
結構ちぐはぐな色使いかなぁっておもったんですが・・・^^;
そこは形でカバーかな?^^


りにゃんさんへ
そう言っていただけると安心します^^
誰か気に入ってくれるといいんですが・・・^^;




オリーブさんへ
そうなんですよねー^^
自分の好みにすると似たような組み合わせばっかりになるんです^^;
でも斬新にするとなんかおかしくなるんですよねー^^;
センスがほしいです^^;




yume*さんへ
巾着はタックをとったんでちっちゃくても
結構はいりますよー^^
ちょっとしたあめとか入れるのにはちょうどいいかもしれません^^



宮田まりさんへ
私のもリンクしていただけるんですか!?
うれしーーーー^^
これからもなかよくしてくださいね^^

 
  1. 2009/01/26(Mon) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/703-82cc4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
