のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品*** :: 2009/01/24(Sat)

レンタルボックスのRINGRING(りんりん)さんリース(まったり)
納品してまいりました

通帳ケース
先日作った通帳ケースと

シュシュとヘアゴムと

そして
画像 004
久々にちっちゃいポーチを作ってみましたハリネズミ(まったり)

これは携帯用の薬入れとして使ってもいいし
こぜに入れにしてもいいかも



そして前回納品を忘れてた
画像 002
マチ付きシンプルグラニーバックも納品してきました

接着キルト芯を貼ったんで
フカフカ&しっかりです


花 ピンク今回の作品達も
誰かの元へお嫁に行けますように











テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ころころ~ん* | top | *気合?*>>


comment

きゃ~このちっちゃいポーチ、めっちゃかわいぃです
なんかこのずんぐりむっくりな形・・・ほっとするっちゅうか
和みますね。。。

作品にお人柄って出てるんだろうな・・・
ほんわかした優しい感じ・・・

いいところへお嫁にいくんだよぉ~っ
  1. 2009/01/24(Sat) 20:28:55 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

三角おむすびがそのまま入りそうな、かわいいポーチですね!
これにひもをつけて子どものポシェットにしたらいいかも*
アンパンマンを見てる息子くんの写真、かわいすぎます~v-111
うちの子なんか、寝そべってみたり、座椅子二度べ~んとか…。見習わせたい!
  1. 2009/01/24(Sat) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

ちっちゃいポーチ、可愛いですね~♪
何ともラブリーな形が素敵ですぅ~(*^o^*)
  1. 2009/01/25(Sun) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

バッグの中をすっきりさせてくれるアイテム揃いですね。
園へ薬を持たせるときにそのままバッグのポケット部分に入れていたのでこういうミニポーチいいなあって思いました。
ボタンもはめたり外したりしやすそうですしv
何よりもこのまるっこい形がラブリーです!
  1. 2009/01/25(Sun) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. 宮田まり #-
  4. [ 編集 ]

(*´▽`*)♪..**ウットリ**

素敵ですね~
手作りの良さ。
お裁縫のできる方は尊敬の対象です(^ ^)
  1. 2009/01/25(Sun) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. 菜の花子 #xdgqG2FI
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
実はこのちっちゃポーチは最初にレンタルボックスに納品して
売れ残ったんですがこりずにまた作ってしまいました^^;
お嫁に行ってくれるか心配です^^;




なないろぱれっとさんへ
そうですね^^
ひもをつけてちっちゃいポーチにてもかわいいかもしれませんね^^
息子も普段は寝そべったりしてみてますよ^^




宮碧ちこたさんへ
かなりちっちゃいんでちょっと使いにくいかなぁなんて思ったり・・・^^;
まぁ小物入れ暗いにはなると思うんですが^^;



宮田まりさんへ
そうですね!!
幼稚園に行くようになって薬入れにいいですねー^^
そのアイデアいただきます!!^^



菜の花子さんへ
私なんてまだまだなんですが
手作り楽しんでます^^
  1. 2009/01/26(Mon) 19:49:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/702-bdc48285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
