のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*行って来ました* :: 2009/01/18(Sun)

ずーっと楽しみにしてた手づくりフェアに行って来ましたハリネズミ(まったり)





会場に入って私は興奮です
ツツネコ きゃー(ふわり)

中は結構な人・人・人でした

そんな人ごみをかき分けながら
たくさんのブースを見てまわりました


そしてゲットしてきたのは
画像 002
タグテープ10mと綾テープ6m


画像 003
チャームを2個と布です

2周目回っててふと寄ったブースで

「布はついてる値段から今日だけ半額ですよー」

と言われたんで
半額ならば買わなければ!!

と思っちゃいまして・・
女の子 まったり3今回は大人チックな花柄にも挑戦してみました




そして
画像 001
Rick Rackさんのグラニーバックのパターンを手に入れてきました

実はこれが今日の本命だったんです
このグラニーバックを作ってみたかったんですよねーハート 女の子(小)



花 ピンクそれにたくさんのステキな作品見て
とっても参考になりました

ココはこうなってるんだー  とか
こういう作り方があるんだなー とか
もちろんいい刺激をたくさんいただいてきました星(ふわり)




画像 004
マトリョーシカ(まったり)そして3月にもイベントがあるらしいんで
今から楽しみです



息子殿を見ててくれてた旦那殿のおかげで
1時前に会場に入ってみっちり2時間楽しんで参りました  アリガトー




テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<**複雑な気持ち** | top | ***楽しみ♪***>>


comment

手作りフェアなんて楽しそう♪
花柄の布はYUWA商店さんのですか~?
私も大好きな柄です♪
グラニーバッグもかわいいですね!
  1. 2009/01/18(Sun) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. sako* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ。
左の布、好みです(^^♪かわいいデス。
グラニーバッグも、いいですね。お弁当、入るかなぁ・・・?
  1. 2009/01/19(Mon) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. natu子 #-
  4. [ 編集 ]

楽しいでそうですね♪
雑貨屋さんのイベントは大阪ではよくあるんですが、手作り材料のイベントはないので、羨ましいです♪
グラニーバックかわいいですね♪
私も今作りたいもののひとつです^^
  1. 2009/01/19(Mon) 12:21:55 |
  2. URL |
  3. yaco #-
  4. [ 編集 ]

堪能できたみたいでよかったですね
パパさんが見てくださってるとほんとに助かりますよね

わたしはお菓子の部門で色々な方に刺激受けていますが、いろんな人の作品をみるのっていいですよね
勉強になります

新しい作品が楽しみですね

<公園・・・寒いですよ~っ
でも家の中だと煮詰まっちゃって・・・

少し前までわたしもパウンドが多かったけど食べるのだいすき。。。。作るんもまぁまぁスキなので、勉強しつつです・・・
  1. 2009/01/19(Mon) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

sako*さんへ
手づくりフェアすっごく楽しかったです^^
この生地はYUWAさんのかどうかわわかりませんが
それっぽいですよねー^^
リックラックさんのグラニーは以前から作って見たかったんで
がんばります^^



natu子さんへ
このグラニーはマチが広いんでお弁当も余裕で入りますよー^^
かわいい布がほかにもあったんで
もっと買ってくればよかったなぁと後悔してます^^;



yacoさんへ
熊本ではこういう大きいフェアはあんまりないんですよねー^^
副資材屋さんは何件か出店されてたんでよかったです^^
私も材料準備して早くグラニー作ってみたいです^^



pたんさんへ
旦那が見てくれてたんで本当に助かりました^^
旦那さまさまです♪
ほかの方の作品見ると本当にいい刺激になるし勉強になりますよね^^
私はものすごーく気がのらないとお菓子作りしないんで
pたんさんはエライです^^





  1. 2009/01/20(Tue) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436私もお昼から行ってきました☆
壁掛け飾りをGETして帰って来ました☆
ダーリンと一緒に行ったので、あまりゆっくりくまなく見れなかったんですが(;・∀・)
楽しかった~\(@^0^@)/
帰りにくじを引いたら、二人そろって
2等の“半額ペア宿泊券”が当たりました☆

いいお宿があったら行ってみようと思いまーす!
  1. 2009/01/20(Tue) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
お昼から行かれたんですねー^^
人多かったですよね^^;
どんな壁掛け飾りをゲットしてきたんですか?^^
今度UPしてくださいねー

私はくじあってるの知らなくてそのままかえっちゃいました><
でも2人共『半額kペア宿泊券』があたるなんてすごい!!
  1. 2009/01/21(Wed) 07:26:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/696-8cf8a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
