のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
***楽しみ♪*** :: 2009/01/17(Sat)

はがき
今日と明日で手づくりフェアがあってるんです女の子 まったり3


今日は旦那殿が仕事だったんで
行けなかったんですが

明日は息子殿を旦那殿に預けて
お昼からゆーーーーっくりと一人で行こうと思ってます


たくさんのお店が出店してるみたいだしハート 女の子(小)
ハンドメイドの副資材のお店もあるし


でも一番の目的は

動く花 紫たくさんのステキな作品を見て刺激を受けてくること動く花 紫

なんです



雑貨屋さんに行ったときに
入場料の割引のハガキがあったんでいただいできちゃいました
うさぎ500円が400円になるんですが
100円でも安いほうがいいですもんね



明日はとーっても楽しみです

今からワクワクしてるんで
明日は会場に行って興奮しないようにしなきゃ


きっと1,2時間は女の子 まったり7
アッと言う間に過ぎちゃうんでしょうね







テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*行って来ました* | top | あれ食い*これ食い***>>


comment

こんばんわv-291

手づくりフェアいいですねv-290
近くだたら行ってたかもしれませんv-355

こっちでもそんなイベントあったらいいんですけどねv-292

また、作品楽しみにしてますねv-352
  1. 2009/01/17(Sat) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. lamimama #-
  4. [ 編集 ]

いいな~
楽しそう!!
ダンナ様、お一人で見てて下さるのも素晴らしい!!
うち、絶対一緒に来たがりますもん。。。
楽しんできてくださいね!!

ミスド、今日私も欲しかったんです。
ダンナのお支払いの隙に宗に、同じフロアにミスドがあったので
「ミスド食べたくない??
 父ちゃんきたら食べたいって言うてぇやぁ。」
と言うと、
「いらん。」って。。。
子どものくせにぃ~~~~~
ぬり絵買ってもらったから別にいらんのですって~ちっ
私もダンナ様と同じ、モチモチのが大好き!!
最近種類増えてますよね~^^
今度こそ!!!
  1. 2009/01/17(Sat) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

いい刺激、たくさんもらって来てくださいねv-352

わたしも、そういうとこに行くと、あと言う間に時間がすぎちゃいます・・・。

あれも、これも・・・あ、こっちも・・なんて。

マダムmamaさんの、つぎの作品がたのしみですv-422
  1. 2009/01/18(Sun) 09:24:56 |
  2. URL |
  3. センタロウ #-
  4. [ 編集 ]

e-436私も昨日は結局行けなかったので
今日のお昼から行こうかどうしようか・・・
未だに迷っています(;・∀・)
お昼から行ったら、会っちゃうかもしれませんね(☆∀☆)
って・・・人が多くてわかりませんよね(;´∀`)
  1. 2009/01/18(Sun) 10:49:31 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなイベントですね!
来年は出店ですか?
どんなおみせがあったのか、また、おしえてくださいね!
  1. 2009/01/18(Sun) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

素敵なイベントですね~。
近くであったら飛びついちゃいます!
羨ましいです☆
  1. 2009/01/18(Sun) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. yume* #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

lamimamaさんへ
実は私も前回まで知らなかったんです^^
ハンドメイドにめざめていろんなイベント探すようになったら
今までも結構あってたみたいで・・^^;
lamimamaさんの近所でも結構あってるかもしれませんよ^^



カチビさんへ
旦那はあんまり出かけたりするの好きじゃないし
人が多いとこも嫌がるんです^^;
一緒に行って待っててもらうのもゆっくりできないから
一人がいいんですよね^^
ミスドは種類も増えてるし食べたい物がいっぱい・・・
あー・・・やせられない><




センタロウさんへ
やっぱりあっと言う間に時間過ぎちゃいますよねー^^
私も大興奮して見て来ました^^
次もがんばるぞーーー^^



どらっこさんへ
手づくりフェアには行きましたか?
でもあんなに人が多かったらわからなかったですねー^^
なにかいい物ゲットできました?^^





なないろぱれっとさんへ
たのしかったですよー^^
来年は出店!!・・・できればいいんですが多分無理です^^;
でも目標は高く!!ですね^^



yume*sさんへ
今回でこのイベントに行くのは2回目なんですが
今回は出店も多くて大興奮でしたー^^
こういうイベントは楽しいので大好きです^^



  1. 2009/01/19(Mon) 09:24:51 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/695-874876f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
