のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あれ食い*これ食い*** :: 2009/01/16(Fri)

男の子(BOUS)息子殿の熱烈な「ドーナツ食べるとー」コールを受けて

画像 001
ミスド買ってきました


一瞬、ほんの一瞬ですが
うさぎドーナツ作ろうかな?

とも思いましたが
油の後始末とか考えたら面倒になってきちゃって・・・   ダメダメです

20%引きのクーポンも持ってたんでアフロ あっかんべー
ミスド久しぶりだしいいかなぁなんて   エヘヘ


買って帰ってきたらお昼ご飯の時間だったんですが
息子殿はドーナツ食べるときかないんで
ドーナツあげました
画像 005
まずは大好きなサクサクしてる外側からグル~っと食べます


画像 003
こんな食べ方をするのは
もちろん息子殿


画像 002
チュロスを両手に持って食べてますが
これもやっぱりパリパリする外側だけたべてやめてました


画像 006
アフロ びっくりそして私が楽しみにしてたDポップにまで
息子殿の手が!!

結局何個かかじってそのまま放置してました
Dポップって6種類の味が楽しめるんでハート 女の子(小)
私はミスドに行ったら必ず買うんです


ちなみに旦那殿はポン・デ・リングが大好きです




息子殿は箱の中を何度も物色して
あれ食いこれ食いをちょこちょことして

お腹が満足したのかそれから大好きなしまじろう見てました



私も息子殿が食べ残したのを
ちょこちょこ食べてたら満足して
2人共ちゃんとしたお昼ご飯食べませんでしたごはん(ふわり)




コーヒーカップ(まったり)そして私は3時のおやつで
コーヒーと一緒にDポップをおいしくいただきました



いつかドーナツ作ってあげたいなぁと思いました小鳥と女の子

しかし、いつになるやら・・・






テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<***楽しみ♪*** | top | *今年初の納品*>>


comment

はじめまして^^

いきなりですが、ミスドで好きなのは・・・

ココナッツがまぶしてある(名前を知らない;)やつです!

食べ物大好きなのでついつい自分のことコメントしてしまい

失礼しました^^

これからも ちょこちょこ見にきますね。♪

  1. 2009/01/16(Fri) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. hibinomeguru #3j4ff59I
  4. [ 編集 ]

ドーナツね~ 私も作りたいと思っていますが
油の処理を考えると、なかなか手が出ません(涙)
で・・・ 焼きドーナツって、レシピを持っているんですが
いつか作ろうとしてますが、これもまた・・・なんですよね(笑)
もし作れたらアップしますね(何時かな~)
  1. 2009/01/17(Sat) 03:17:12 |
  2. URL |
  3. 月子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ドーナツは買う派です。
揚げ物は、勇気と覚悟がいるんです~。
おかずで揚げ物をするのもできれば避けたいです。

うちの子供たちもパリパリ部分だけ食べちゃうことがあります。
こういう時、我が家だと叱ってしまうのですが、
マダムmamaさんは見守る派ですか?

  1. 2009/01/17(Sat) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

e-436どーなつがいっぱーい(☆∀☆)
また食べたくなっちゃう(´ρ`)
私もずーっとDポップが定番だった時期がありましたよ!
お得な気分で飽きなくて(・∀・)

子供の頃は母親がドーナツを揚げてくれていたのを覚えてます☆
一緒にコネコネして型抜きをするのが楽しくてしょうがなかったな~!
今でも当時の母のドーナツが1番!!って思っちゃいますよ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
母の味って思い出と混じり合ってるからやっぱり特別ですよね!
  1. 2009/01/17(Sat) 13:32:41 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

米粉ドーナツが発売されましたよねv-238
食べてみたいと買ってみたのに私の口に入りませんでした(涙)犯人は娘だぁ~!!
私も旦那さんと同じでポン・デ・リング大好きです♪あのモチモチがたまりません!!
息子くんの食べ方・・・どこの子供もそうですよね(汗)
  1. 2009/01/17(Sat) 16:34:00 |
  2. URL |
  3. yaco #-
  4. [ 編集 ]

うぅ……おいしそう。最近、ミスド食べてないよ~。
子どもたちも、大好きです。ドーナツ。
ドーナツ、たぶん、材料は簡単なんだろうけど、みたらしも、油の処理考えると、作るのがおっくうになります。
  1. 2009/01/17(Sat) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. ★みたらし★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/17(Sat) 17:21:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドーナッツ、食べたいなあと思ってたんです。
明日、絶対食べようと決めました。
またまた、息子くんのお茶目?な行動に笑ってしまいました。
  1. 2009/01/17(Sat) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶんミスドに行ってないので…
今は不思議な形のドーナツがあるんだなぁ!
…って思ったら、息子くんの仕業でしたかぁ(笑)
  1. 2009/01/18(Sun) 14:45:04 |
  2. URL |
  3. 宮碧ちこた #-
  4. [ 編集 ]

hibinomeguruさんへ
コメントありがとうございます^^
やっぱりミスドはおいしいですよね^^
私も詳しい名前は知らないんですがおいしいことには
変わりないですもんね^^



月子ママさんへ
やっぱり油の処理がネックですよねー^^;
でも焼きドーナツっていうのもあるんですね^^
興味あるけど私もきっとなかなかつくらないだろうなぁ^^;



りにゃんさんへ
私も普通のおかずでも揚げ物はめったにしません^^;
私は見守る派ですよー^^
そして残った物は私が食べてます・・・
だからいつまでたってもダイエット成功しないんです><




どらっこさんへ
どらっこさんも以前はDポップだったんですねー^^
あれはお得気分になれますよね^^
やっぱドーナツは私も母に作ってもらってた覚えがあるんで
息子にもそういう思い出持ってほしいから作ってあげようかなぁ^^




yacoさんへ
私も結構ポン・デ・リングは好きです^^
あのモッチリ感がたまりません^^
米粉ドーナツは今度食べてみたいなって思ってます^^





★みたらし★さんへ
私も久々に食べましたがおいしかったです♪
やっぱ油の処理とか考えるとなかなか簡単には作れませんよね^^;




なないろぱれっとさんへ
もうドーナツは食べられましたか?^^
買いに行くと種類も多いし迷いませんか?^^



宮碧ちこたさんへ
すごい食べ方でしょ?^^;
いいとこどりの食べ方なんです^^
久々のミスドはおいしかったですよー^^


  1. 2009/01/18(Sun) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/694-3d2c6c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
