のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*今年初の納品* :: 2009/01/15(Thu)

本日レンタルボックスのRINGRING(りんりん)さんリース(まったり)
今年初の納品をしてきました


納品したのは
画像 002
画像 001
画像 002
作ってたこの3作品と


画像 005
花 ピンク一度ボックスをチェックに行ったときに減ってたんで
シュシュを作りました

それとくるみボタンのヘアゴムをマトリョーシカ(まったり)
また作ったんですが撮り忘れちゃいました



そしてファスナー付けブーム(?)の私は
またしてもポーチを作ってみました


今回はやる気があったんで
パッチなんぞやってみました(これパッチって言いますよね?)

画像 002
動く花 紫こちらが前です

画像 003
動く花 紫こちらが後ろです

一応前のほうがピンク系
後ろのほうがブルー系にして

ガール1前後で楽しめる(?)ようにしてみました


画像 004
ちなみに内布はお花いっぱいで花かご(BOUS)




今回これらの作品を納品してきました


画像 002
アフロ はてな納品から帰ってきてから
このグラニーを納品してくるのを忘れてたことに気づきました

このグラニーはまた次回にまわすことにします



今日納品した分女の子 まったり1
誰かの目にとまってくれるといいな





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<あれ食い*これ食い*** | top | お土産?***>>


comment

きっと、すぐにまたボックスが淋しくなっちゃいますよ~^^
いつ見てもとっても上手に出来上がってるので、うらやましく思います。
育児が一段楽したら、私もハンドメイドで何か作ってみようかな~??
基本的に飽きっぽいので、多分三日坊主で終わりそうな気もするけど^^;
  1. 2009/01/15(Thu) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

小物作り頑張ってますね!素敵な作品ばかりで、あこがれます(*^0^*)
最近お友達からいろんな物を頂いたんですが…久し振りに何か作ろう!って思ったんですけど…何を作ったら良いのか迷ってます(^^;)
マダムmamaさんみたいにシュシュにしようか、キッチン小物にしようか…。
何か簡単に出来る小物ってないですか?もし良かったらアドバイス下さいm(_ _)m
  1. 2009/01/15(Thu) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

パッチのポーチ、はりねずみさんや淡いピンクの水玉布など、組み合わせがかわいいです~!
こんな素敵な作品が作れていいですね!
レンタルボックス、見にいってみたいです。
  1. 2009/01/16(Fri) 11:38:37 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

パッチっていうんですね
わたし、勉強・・・

すてきな作品、きっと目にとまりますよ、どなたかの・・・

内側もかわいらしくできていて、中も汚さないように大事に使ってもらえそうですね。

<お食事エプロンしてくれないんだぁ・・・
うちなんて、今回の気に入ったみたいで、食べ終わっても片付けようとすると怒るんです
でも、つけなかったらお洋服とかえらいことになってそうですね・・・
  1. 2009/01/16(Fri) 15:41:13 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

e-436今日、予告どおり?!リンリンさんに行ってきました!
姉と一緒のつもりでしたが、結局私一人で行ってきました!
姉のストラップと、自分用に小銭いれとカードケースをGETしてきました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

個人的リクエストなんですが、
ガマ口グッズがあったらいいな~(☆∀☆)
バッグとかお財布とか\(@^0^@)/
大スキなんです☆がま口☆

ちなみに今日のお買い物の友も
ガマ口バッグでした(´・∀・)っ.゚+。★
でもなかなかがま口バッグってないんですよね・・・

っと勝手にリクエストしちゃいましたが・・・
気が向いたら考えてみて頂けたら嬉しいです(☆∀☆)
  1. 2009/01/16(Fri) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
ボックス内がまた寂しくなるくらいに売れてくれるといいんですが^^;
kaitomamaさんもぜひ何かハンドメイドしてくみてください^^
案外ハマるかもーーー^^



亀ちゃんさんへ
シュシュは簡単ですよー^^
鍋敷きとかコースターとかもいいと思いますよ^^
何か作ってできたらUPしてくださいね^^



なないろぱれっとさんへ
ぜひぜひレンタルボックスに来てください^^はははは^^
遠いですよね^^
パッチはあんまりしないんで組み合わせとかあんまり自信ないんですよね^^;



pたんさんへ
大事に使ってもらえるならうれしい限りです^^
息子は食事エプロンしないんで母がタオルをくりぬいて
エプロン作ってくれたんでそれだけはしてくれるんです^^



どらっこさんへ
いつもいつも本当にありがとうございます^^
今回もたくさんお嫁にもらってくれたみたいで^^

がま口なんですが・・・
今まで何回か挑戦してはいるんですが苦手でしてなかなか
うまくできないんです><
がんばって修行するんでクビを長~くして待っててくださいね^^

  1. 2009/01/17(Sat) 07:29:26 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

*~ LUCE ~*にコメント下さってありがとうございました。

マダムmamaさまの作品は、あまりにも素敵すぎて・・・
私は、足もとにもおよびませんが・・・

でも、すごくいい刺激になりました!

きっと、すぐに完売しちゃうんでしょうね。
わたしも、がんばりますv-220
  1. 2009/01/17(Sat) 13:00:01 |
  2. URL |
  3. センタロウ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/693-903a9db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
