のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お土産?*** :: 2009/01/14(Wed)

クマ(ふわり)昨夜、旦那殿は友達と飲みに行ったんです


そのときに一緒に行った友達からもらってきたそうです
ハム 

「どうしたと?」
と、聞いたら

「年賀状出さんかったけんてハム持ってきたらしい」



おぉ!!年賀状の替わりにハムなんてすごい!!  バンザーイ

こういうハムってもらわない限り自分では買わないんで
星(ふわり)うれしーーーい星(ふわり)



なんて気が利く友達なんでしょハート 女の子(小)



息子殿もこのハムは好きだし
お弁当のおかずにもなるし
大助かりです女の子 お団子 (Fine)







テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. 旦那殿の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*今年初の納品* | top | *ダメージ*>>


comment

ステキなプレゼントですね
息子クンも大好きなんて
言うこと無しですね~
  1. 2009/01/15(Thu) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. 月子ママ #-
  4. [ 編集 ]

私もハムがいいなぁ(笑)。
お中元、お歳暮のときに、
「我が家用に買いたい」と思ったことがありますが、
買えてませんね~。
こういう1品って助かりますよね~。
  1. 2009/01/15(Thu) 13:56:56 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

嬉しい贈り物でしたね!
今年は贈り物に恵まれる年かも?!
ハムって、いろいろつかえていいですね。
厚切りにして、バケットにはさんで食べたいです*^0^*
  1. 2009/01/15(Thu) 14:30:22 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

わぁーいぃなぁ・・・
ハムって色々使えるから便利ですよね
お友達さんナイスですっ
年賀状の代わりってのもおもしろいけど・・・

<15キロ抱っこ重いですね・・・お疲れ様です
  1. 2009/01/15(Thu) 15:00:04 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

はじめまして<m(__)m>
私のところに遊びに来てくれてありがとうございます。

ファスナーポーチも見ました。
お互い育児、ハンドメイドがんばりましょうね。
  1. 2009/01/15(Thu) 19:25:10 |
  2. URL |
  3. そら飛ぶライオン #-
  4. [ 編集 ]

ハム、いいですね(●^o^●)
確かに、こういうハムって、自分じゃ買わないし、
もらうと、うれしいです♪

結婚祝いのお返しに、ハムでも、送ってみようかなぁ・・・
って、思っちゃいました。
  1. 2009/01/16(Fri) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. natu子 #-
  4. [ 編集 ]

月子ママさんへ
結婚するとこういうのが一番うれしいんですよねー^^
息子も好きだし大助かりです^^


りにゃんさんへ
こういうハムって結構高いしなかなか我が家用には買いませんよね^^
もらえてラッキーでした^^



なないろぱれっとさんへ
バケットにはさんで食べるのもおいしそうですねー^^
私はいつも焼いて食べてるだけなんでなんかアレンジしてみます^^



pたんさんへ
本当に旦那のお友達ナイスです^^
お菓子とかもらうよりもうれしいかも^^



そら飛ぶライオンさんへ
さっそく遊びに来ていただきコメントまでありがとうございます^^
これからもお互いに頑張りましょうね^^




natu子さんへ
ハムは喜ばれますよーきっと^^
こういうのって大助かりですもんね^^
  1. 2009/01/17(Sat) 07:16:34 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/692-54684c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
