のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*効いたぁ* :: 2009/01/11(Sun)

梅酒
久々に梅酒を飲んでみたくなって飲みましたぴよ1(ポカポカ)


これ1本飲んでしまう頃には
顔がポッポとし始めて
ほどよくふんわりいい気分


久しぶりに飲んだ梅酒一口目の感想は
アフロ はてな梅酒ってこんなにアルコール強かった?
でした


でも中の梅までおいしくいただきました

梅は2個はいってて旦那殿も食べたそうにしてたんで
1個ずつ食べました



独身の時はビールや焼酎ロックなど
結構飲めるほうだったんですが
女の子 まったり7妊娠してから飲まなくなって一気に弱くなっちゃいました




今夜は息子殿が早く寝てくれたんで
おいしくゆっくり飲めました

今度また早く寝てくれた時のために女の子 まったり5
また買い置きしておこうかなぁ



  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ハマりそうです* | top | *ぱっくんポーチとこぜに入れ*>>


comment

はじめまして。
私も梅酒大好きで、毎日飲んでます(^^♪
だんなさんはお酒飲めないので、一人さみしく飲んでます。

一緒に飲める相手がいて、うらやましいです(T_T)
  1. 2009/01/12(Mon) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. natu子 #-
  4. [ 編集 ]

梅酒、おいしいですよね!
うちも、まだのこってるのがあってような?
ホット梅酒で飲んでみようかなv-111
  1. 2009/01/12(Mon) 13:48:48 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

natu子さんへ
梅酒おいしいですよねー^^
旦那様まお酒飲めないんですね^^
うちの旦那はのめるんですがあんまり二人で飲むってことしませんよ^^;



なないろぱれっとさんへ
ホット梅酒いいですねー^^
今度飲むときはやってみようかな^^
  1. 2009/01/13(Tue) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/691-82f5a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
