のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大失敗 :: 2008/01/18(Fri)

今日は午前中に買い物があったんで
息子殿と車で買い物に行ったんですjumee☆GroceryShopping1p

駐車場までは大体いつも息子殿を
抱っこしていくんで、靴は後から履かせようと
私が持って行ったんです

車について息子殿を
チャイルドシートに乗せて・・・

さぁ!出発祈り

ガソリンも少なくなってたんで
ガソリンスタンドにも行きました青色の車

それから
買い物にも行って用事も済ませて
家に帰ってきました

部屋に戻ろうと
荷物を持って、息子殿を抱いたとき
ふと、思ったんです

ん?
何かまだ忘れているような・・・・ひよこ@はてな

 
そうなんです!!

靴です!!

確か靴を持ってきてたはずなんです
でも、息子殿は靴はいてませんjumee☆surprise1

買い物もすぐ終わったから
息子殿を下に降ろさなかったんで
靴は必要なかったんです
靴の存在を忘れてました

もしかしたら
部屋に置いてきたのかも知れないと思って
一度部屋に戻ったんですが

やっぱり・・・
ない・・・絵文字名を入力してください

そこでよく考えてみましたjumee☆faceA195b

確か車の鍵を開けて・・・
息子殿をチャイルドシートに乗せるために
持ってた靴を一旦車の屋根の上に置いて・・・

屋根の上だ!!えぇ

そうなんです
私は息子殿の靴を車の屋根の上に乗せたまま
車を出発させてしまったんです

さすがにもう靴は屋根の上には
乗ってませんでした・・・
(当たり前ですうーん…

一応また車に乗って
今まで通ってきた道を途中まで探しに行ったんですが
結構交通量の多い道を通ったんで
もし、見つかっても取りには
行けないだろうとあきらめました泣き顔

私は手に荷物持ってたりした時は
一旦屋根の上に置いたりすることよくあるんです
いつか今回のようなことやるんじゃないかって
気をつけてはいたんですけど・・・がっくり

実は息子殿は靴は一足しか持ってなかったんで
急遽買いに行かなければいけなくなりました汗

画像 002

次はIFMEの靴を買おうと決めてたんで買ってきました絵文字名を入力してください

以前、何かでIFMEは履きやすいって聞いたんです
サイズは14.5cmでした足

つま先にまだゆとりがあったんで
しばらくは履けそうですグッ



でも私、しばらく靴を屋根に乗せたまま
車走らせてたんですね
それ見た人はなんだろ?って思いますよねー汗;
さらに、靴が屋根から振り落とされる
瞬間見た人は大笑いですよjumee☆loud laugh4

あぁ、恥ずかしいjumee☆sweat2Rb

スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | デビュー>>


comment

昔ありました!

いつも観に来て頂いて有難う御座いますm(_ _)m『かめ屋』の女将“亀ちゃん”です(^0^)ノ
実は私もコソコソ…っと覗いてたんですよ(笑)今回初コメさせて頂きます♪

車のの屋根に荷物…確か私が小さい頃ありました!この時は母が親戚の人から頂いたケーキだったはず…。後部座席に座っていた私は後ろの車の人に手を振ったりして遊んでたんですよ。すると後方車のご夫婦が私に向かって「↑(上!)」と指でサインを出してたんですが…子供だったんで「・・・?」って感じだったんですよ(^^;)
で、家に着いて「お母さんケーキは?」って聞いたら「ありゃっ!無いっ!!」って(笑)勿体ないなぁ…ケーキ食べたかったです…はい。

IFMEは我子も履いてましたよ~♪親が見ても「履きやすそう」と思える靴ですよね(*^-^)bでも、幼稚園へ行くようになってからは安い靴ばかりになってますが(笑)
新しい靴で沢山お散歩出来ると良いですね(*^▽^*)
  1. 2008/01/18(Fri) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

私だけじゃなかったんですねー^^
でもケーキもったいなかったですねー

IFMEは確かに親が見ても履きやすそうですよねー♪
明日からの散歩で活躍してもらいます^^

私もまた見にいかせてもらいますね^^
  1. 2008/01/18(Fri) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama→亀ちゃんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/69-bbd23410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
