のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ほっ* :: 2009/01/08(Thu)

今日は息子殿が一時保育に行ってて
今までは3時のお迎えだったんですが

今日からお迎えが4時半でよかったんで
一人でゆーーーーっくりのおやつタイムアフロ 笑顔片手



リラックス
久々に食べたくなって
数日前に買ってきてたポッキーと
コーヒーを飲みながら

撮りためてた
大好きなサスペンスを見ながら
おいしくいただきましたガール2


息子殿にはまだチョコレート類のお菓子をあげてないんで
息子殿の前でポッキー食べるのは控えてました
テレビ (BOUS)サスペンスも息子殿がいると
「アンパンマン見る~」とか、「飛行機見る~」とか言い出して
見せてくれないんです


晩御飯の用意も早めにしてしまってたんで
コーヒーもポッキーもサスペンスも

女の子 まったり3ゆっくり楽しめました



お正月に食べ過ぎてるのに
このタイミングにポッキーはヤバいんですが

ポッキーが食べたいぃぃぃ
という思いに勝てませんでした   はははは・・・  はぁーアフロ ガックリ





でもたまにはこういうリラックスタイムもいいものですねコーヒーカップ(まったり)





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<やっと*** | top | *テーブル?*>>


comment

自分ひとりの時間って貴重ですよね。
たまにはゆっくりTVを見る時間が欲しいものです。
うちは息子が早めに寝ちゃったときに、いろいろ楽しんでいます♪
  1. 2009/01/08(Thu) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

タクママさんへ
私は息子が一人で寝てくれたときはいいんですが
いつも息子と一緒に寝ちゃうんでなかなか・・・^^;
でも一人の時間って本当にだいじですね^^
タクママさんはもうすぐ2人目ちゃんが生まれてくるんで
しばらくは一人時間はとれないのかな?^^
今のうちに一人時間を楽しんでくださいね^^
  1. 2009/01/09(Fri) 07:30:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

子育てママは何かと忙しいですからね
貴重なリラックスタイムは絶対に必要ですよ~(笑)
  1. 2009/01/09(Fri) 11:18:42 |
  2. URL |
  3. 月子ママ #-
  4. [ 編集 ]

サスペンス好きなんですね。私は、人が殺されてるシーンとかがだめで・・・。
ドラマは、子供が寝てからでないと、見られません。
浸れないし。 
ゆっくり、コーヒータイム、いいですね!
  1. 2009/01/09(Fri) 17:31:13 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/09(Fri) 23:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

月子ママさんへ
そうですよねー^^
やっぱりリラックスタイムは必要ですよねー^^
ホッとできる時間は重要ですね^^



なないろぱれっとさんへ
サスペンス大好きなんです^^
でもちゃんと見てないと話しわからなくなるんですよねー^^
ほかのドラマもそうなんですが
ゆっくりじゃないと見れませんよね^^
  1. 2009/01/10(Sat) 10:10:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

カギコメ Lさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます^^
素材は好きなのを使ってくださいね^^
Lさんはどんな風に使われるのか楽しみです♪
  1. 2009/01/10(Sat) 10:14:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/13(Tue) 20:26:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/688-b1b445ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
