のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*うれしぃぃぃ* :: 2009/01/04(Sun)

piasu.jpg
昨夜のことなんですが

旦那殿の妹殿から誕生日プレゼントをいただきました
    
   ツツネコ きゃー(ふわり)
女の子 まったり1すっごくうれしかったです




妹殿曰く
「どうせ兄ちゃんはなんにもあげないだろうけん」って言ってました
大正解です!!クマ(ふわり)
旦那殿からはなーんにももらってません


妹殿はしばらく息子殿の相手をしていってくれたんで
これまたありがたかったです


旦那殿から聞いたんですが
このピアスは妹殿とおそろいらしいです
なんだかそういうとことってもかわいいと思いますハート 女の子(小)

妹殿の誕生日は4月なんで
何をあげようか今からぼちぼち考えていこうと思ってます







テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*甘~い* | top | *今日は・・・*>>


comment

あけましておめでとうございます。

お誕生日を迎えられたようですね!(^∇^)
3●歳おめでとうございました。

素晴らしい一年になるといいですね!
今年も、よろしくお願いいたします。

  1. 2009/01/04(Sun) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. ねえさん #-
  4. [ 編集 ]

いいお付き合いをされているんですね~♪。
うらやましいな☆。

誕生日を覚えていてくれて、
さりげなくプレゼントを用意できるなんて、
素敵な女性ですね。
こういう人になりたいな~。
  1. 2009/01/04(Sun) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

ねえさんさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年もレオさんの記事楽しみにしてます^^
今年もよろしくです^^



りにゃんさんへ
それほど深い親交もないんですが
プレゼントくれるなんて思ってもみなかったんで
すっごくうれしかったです^^
私も喜んでくれそうなプレゼント考えなきゃ^^
  1. 2009/01/05(Mon) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-457

義妹さんと、とっても素敵な付き合い方をされてて、うらやましくなっちゃいますねv-291

なかなか出来ませんからねv-352
  1. 2009/01/05(Mon) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. lamimama #-
  4. [ 編集 ]

妹さんナイスですね~♪
嬉しいですね。
私もこんな人になりたいです。
そういえば私も弟がいましたね。

旦那さんとおさいふが一緒になっちゃうと
プレゼントってなかなかですよね
私も欲しいけど切ないほどしかお小遣い渡せてないので
それをきりつめてまでプレゼントをいただこうなどとは
思っていません☆
  1. 2009/01/05(Mon) 14:04:22 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

lamimamaさんへ
あけましておめでとうございます^^
突然のプレゼントとってもうれしかったです^^
しかも息子にもトミカのびゅんびゅんサーキットまで
買ってくれたんです^^



ぷりぷり王子ままさんへ
そうなんですよねー^^
少ないお小遣いけずってまでとは思わないですよね^^;
でも妹からのプレゼントはうれしかったですぅ^^
  1. 2009/01/06(Tue) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436ピンクゴールドのピアス(☆∀☆)
カワユイですね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
旦那さまの妹さん!なんて素敵な方なんでしょう(´・∀・)っ.゚+。★
仲良しなんですね☆

それにしても!!旦那様にも気持ちでいいからプレゼント習慣をもってもらいたいものですね(;・∀・)
  1. 2009/01/06(Tue) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
旦那には少ないお小遣いしか渡してないから
もらえなくても仕方ないんです^^;
私もあげたりしてないし^^
お互い様なんです^^
  1. 2009/01/06(Tue) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/683-7eca51e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
