のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*初詣&念願の・・・* :: 2009/01/02(Fri)

今日、私の両親と一緒に初詣に行ってきましたとり(まったり)


初詣

ガール1いつもは元旦に行くんですが
今年は2日に行ったからか
いつもより人は少なくて
スムーズに参拝できました


今年も10円でたくさんお願いしてきました 欲張りです


画像 005

画像 004
息子殿も10円お賽銭を入れて
一生懸命にお願いしてました
なにをお願いしてるんでしょうねぇ女の子 まったり7


しかも今年もかえるちゃん長靴愛用です







私だけおみくじ引いたんですが
星(ふわり)大吉星(ふわり)でした

うれしかったんですが
なんだか今年の運を使い果たしたような気がするのは
私だけでしょうか・・・?






そして、毎年出店で出てる焼き芋を
買いたいなぁと思いながら

誰も買ってないし、なんだか恥ずかしいなぁと思って
買えずにいたんですが

今年は母が一緒だったんで
母が買ってくれました  ウフッ

画像
念願の焼き芋ですハート 女の子(小)

今日は他のものを食べちゃったんで
明日の楽しみにとっておきます

ちなみに1本は旦那殿がたべるそうです









テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*今日は・・・* | top | *新年*>>


comment

新年

はじめまして
あけましておめでとうございます
ブログ訪問ありがとうございました

今年まだ初詣に行っていません(涙)
今日いくぞーーー
  1. 2009/01/03(Sat) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. pitchgon1 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

新年おめでとうございます。

ブログのほう、ちょくちょく拝見させていただいております。

おみくじ「大吉v-352」素晴らしいですよ!
僕なんか「大凶」を引いた事があります....

凶でも困るのに、大凶ですからね...
新年早々、しょうもない話で失礼しました。

またお伺いします。
それでは!
  1. 2009/01/03(Sat) 09:59:03 |
  2. URL |
  3. せばすてぃあん #-
  4. [ 編集 ]

v-90何をお願いしてるのかな?ほんとにかわいい写真です!
焼き芋、ホクホク感がつたわってきて、てをのばしそうです!
大吉!きっと、幸せな1年になりますよv-111
  1. 2009/01/03(Sat) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

pitchgon1さんへ
あけましておめでとうございます^^
初詣はもう行かれましたか?^^
今年もよい一年になるといいですね^^



せばすてぃあんさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年いいことがあるように期待しておくことにします^^
大吉パワーはどのくらい効くんでしょうね^^



なないろぱれっとさんへ
息子は何度も一生懸命にお願いしてました^^
何お願いしてたんでしょうね^^
焼き芋は3年ぶりくらいに食べるんでおいしかったです^^
  1. 2009/01/04(Sun) 08:31:09 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/681-def9b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
