のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*遅れてきたクリスマス* :: 2008/12/30(Tue)

もみの木 (BOUS)息子殿に遅れてクリスマスが来ました


今日やっとプレゼント買いに行きました


息子殿が選んだのは
プラレール JR九州 787系 つばめ S-20プラレール JR九州 787系 つばめ S-20
(2003/09/25)
不明

商品詳細を見る


最近はあんまりプラレールで遊ばなくなってきてたけど
やっぱり見るとほしくなるみたいです


画像 006
女の子 まったり7久々に集中して遊んでました




そして最近よくおもちゃをマイク代わりにして
歌をうたってるんで

旦那殿が選んだのはコレ
ミッキーマウスクラブハウス カラオケステージマイクミッキーマウスクラブハウス カラオケステージマイク
(2007/08/07)
不明

商品詳細を見る



画像 003
女の子 まったり5熱唱です

スピーカーから自分の声が聞こえるんで
うれしいみたいでずーっと歌ってました


画像 004
画像がボケてますが

クマ(ふわり)小指が立ってます   ぷぷぷぷ

おっちゃんみたいです




今日はプラレールとマイクとを交互に遊んで
忙しい息子殿でした


プレゼント遅れちゃってゴメンね



                男の子 プレゼント (BOUS)



テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<タイトルなし | top | *今年最後の納品*>>


comment

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
  1. 2008/12/30(Tue) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集 ]

息子殿、嬉しそう♪
「つばめ」なんですね!
ウチのお坊ちゃまは「ソニック」と「ラピート」が大好きです(^^)
最初に覚えた名前と言うのもありますがね…

マイクを持つ手の小指、可愛いわぁ~
何を歌っているのかな~?

今年も残すところあと1日ですね!
マダムmamaさんとお知り合いになれた年!
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2008/12/30(Tue) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. shino #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

2つもプレゼントなんて~息子ちゃん、幸せもの~♪

プラレール、たくさんお持ちですか?
うちにも少しあるのですが、収納に悩んでます・・・。

かわいい小指をピッとたてて、
どんな歌を歌ってるのかな~?
熱唱ですね♪

↓ハンドメイド作品、素敵ですよ~。
マダムmamaさんのものだな~っていう、
オリジナル感がありますよね。
やっぱり、ストラップもう、大人かわいいですv-238
  1. 2008/12/30(Tue) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

マイクで歌っている姿が、いい感じですね!
小指がたっているのはなぜ?!かわいいです*
今年は、いろいろコメントいただき、ありがとうございましたv-111来年もよろしくおねがいします。
  1. 2008/12/31(Wed) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

ミカさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます^^
また遊びにきてくださいね^^



shinoさんへ
息子は500系とかも好きです^^
歌はラーメンのCMの歌のみを繰り返し歌ってます^^;
来年も仲良くしてくださいね^^



りにゃんさんへ
プラレールはほぼ出しっぱなしです^^;
なおしてもすぐ出してきて散らかるんであきらめてます^^;
マイクは熱唱してテレビの音も聞こえません^^;



なないろぱれっとさんへ
マイクはよだれで早くも壊れそうですが
楽しんでるみたいです^^
来年も仲良くしてくださいね^^
  1. 2008/12/31(Wed) 11:31:04 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/675-203df696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
