のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*今年最後の納品* :: 2008/12/29(Mon)

おとといレンタルボックスに
売れ行きをチェックしに行ったら
結構ボックス内がガラ~ンとしてました


ツツネコ きゃー(ふわり)
うれしい悲鳴です


一応オーナーさんが残ってる小物を広げて
見やすくしててくれてました  アリガトウゴザイマス

そこで大掃除そっちのけでバケツ くま (まったり)
頑張って作りました
(って言うか大掃除してないし・・・)



トートバッグ
コップ(ふわり)シンプルにシンプルに・・・

ミニトートバッグです


カードケース 2
今度は小物入れにもなる
カードケースパート2を作ってみました


ぽってりケース
そしてこちらも小物入れ

ぽってりちゃんです


ストラップ
今回は全部チャームが違う
ストラップも作ってみました



今年はこれが最後の納品ですうさぎ(ふわり)


レンタルボックス始めた頃は
こんなにお買い上げいただけるなんて
思ってもみなくて
ほおづえ 女の子 2すぐに辞めなきゃいけないかもなぁ

なんて思ってたんです


これも一重に私のつたない作品を
お買い上げいただいたお客様のおかげです

動く花 紫ありがとうございます動く花 紫


来年もまた頑張ってチクチクしたいと思いますので
よろしくお願いします



               うさぎとステッキ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*遅れてきたクリスマス* | top | *1周年*>>


comment

e-436またまた可愛らしい作品ちゃん達が出来上がってますね~(☆∀☆)
先日ミラクルにお会いできた時に買った作品ちゃんを
友達にプレゼントしたら、とっても喜んでくれました☆
マダムmamaさんの作品は、私の周りにとっても好評なんですよ~\(@^0^@)/

  1. 2008/12/29(Mon) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

また遊びに来ました~
すてきな作品ですね
またお邪魔させて下さい☆
  1. 2008/12/30(Tue) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. 月子ママ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
ぽってりチャンは新作です^^
なんだかそういうお話を聞くとうれしいし
また頑張ろうって思います^^
ありがとうございます♪


月子ママさんへ
いつでも遊びに来てください^^
大歓迎です^^
  1. 2008/12/30(Tue) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。。
いつも素敵な作品見るの楽しみにきてます^^

コメントはあまる得意ではないので、書かないことが多いですが、またお邪魔します。
  1. 2008/12/30(Tue) 15:21:48 |
  2. URL |
  3. lamimama #-
  4. [ 編集 ]

lamimamaさんへ
いつでも遊びに来てくださいね^^
これからも頑張って作ります^^
  1. 2008/12/31(Wed) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/673-d434b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
