のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*1周年* :: 2008/12/28(Sun)

空
今日でブログ始めて1年になりましたハリネズミ(まったり)

去年の今日、蓮さんのマネをして始めたブログ
なんだか1年間早かったです

女の子 まったり1
日記もなかなか続かない私が
休まず1年間更新できたことに自分でびっくりしてます


近々プレゼント企画なんてできればいいなぁ
なんて思ってます 
(本当にできるのかな?)


これからもみなさんよろしくお願いしますハート 女の子(小)









テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*今年最後の納品* | top | *息子殿の楽しみ*>>


comment

v-25ブログ1周年、おめでとうございますv-20 プレゼント企画、いいですね!
ぜひ、企画してくださ~い!
いつも、ほっとできるブログでいいなあv-111とおもいます。
  1. 2008/12/28(Sun) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

e-436ブログ1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うゴザイマス\(@^0^@)/
私も間もなく1年になりますが、本当に楽しんじゃってます!

マダムmamaさんのブログはいつも楽しく拝見してるので、
これからも楽しんで続けて頂けたら嬉しいです!!
  1. 2008/12/29(Mon) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
ブログ1周年おめでとうございます
マダムmamaさんのホンワカとしたところが
とっても素敵です
またお邪魔させて下さい
拍手☆
  1. 2008/12/29(Mon) 01:38:58 |
  2. URL |
  3. 月子ママ #-
  4. [ 編集 ]

Blog1周年、おめでとうございますv-315
素敵な作品にいつも目を奪われておりますv-344
これからも息子殿の成長と素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしておりますv-411
プレ企画、ぜひぜひv-363
  1. 2008/12/29(Mon) 08:11:37 |
  2. URL |
  3. shino #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
1年アッという間でした^^
プレ企画実現にむけてがんまります!!^^
これからもよろしくです^^



どらっこさんへ
どらっこさんももうすぐ1周年なんですねー^^
たまに書くことなくて困ることもあるけど
なんだかんだで私も楽しんでます^^
これからもよろしくです^^


月子ママさんへ
コメントありがとうございます^^
私はいつも読み逃げでスミマセン^^;
これからも頑張りますのでまた遊びに来てくださいね^^



shinoさんへ
おもえば早い1年でした^^
プレ企画は実現できるようにがんばります^^
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2008/12/29(Mon) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

1周年、おめでとうございま~す。

2,3日前にブログのカレンダーをみて、
毎日更新されてる!!と驚いていたところです。
そういえば、いつ来ても新しい日記が載っていました。
すごいですね~。

マダムmamaさんのハンドメイドがいつもかわいくて、
楽しみにしています。
息子殿の日常もかわいらしいし、
マダムmamaさんの育児も素敵だなぁ~と勉強になります。

これからも楽しみにしてます♪
  1. 2008/12/29(Mon) 10:17:52 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますv-300
家事に育児にお裁縫に お店まで開いて ブログまでe-350
ガンバレv-441 スーパーマダムmamaさんv-314
  1. 2008/12/29(Mon) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます
1年ってあっという間ですね
また来年もよろしくお願いします
  1. 2008/12/29(Mon) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
いえいえ私も育児に家事にチクチクにいつも悪戦苦闘しております^^;
毎日更新はなんだか意地になってるときもありました^^;
でも結局は楽しんでやってまーす^^
これからも仲良くしてくださいね^^




にこははさんへ
いえいえ^^;
ぜんぜんスーパーじゃありませんよー。
弱っちい私であります^^
これからもよろしくお願いします^^



名なしさんへ
お名前がなかったんで勝手に名なしさんにさせてもらいました^^;スミマセン
1年って本当に早いです。特に年をとれば取るほど・・・^^;
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2008/12/30(Tue) 08:52:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/672-7c793e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
