のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*息子殿の楽しみ* :: 2008/12/27(Sat)

息子殿はお風呂に入るときに必ずすることがあります魚 (まったり)


それは

入浴剤を入れることなんです

しかもバブとかの固形のものを
ポーンと投げ入れるのがいいらしいんです


入浴剤 文字

実家から大量にもらってたバブがもうなくなったんで
粉の入浴剤にしようと思ったんですが

息子殿の楽しみを取り上げるのはかわいそうだったんで
バブよりも安かったふろプクと言うのを買ってみました
女の子 イチゴ(まったり)効果・効能より固形であればOKなんです



画像 027
そしてこのサメを毎日お風呂にもっていくんです

しかもお風呂に置いてこないで
持って出てきます

お風呂以外の時はサメは無視されてますが
お風呂タイムになると大活躍してるみたいです


そして今夜もサメを片手に女の子 まったり7
入浴剤をポーンと浴槽に放り投げるという仕事をして

息子殿は旦那殿とのお風呂タイムを楽しんでました







テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*1周年* | top | *甘~い*>>


comment

息子さんがお風呂にポーンと
投げ入れ、サメくんを片手に
満足げにお風呂に入っていく
後姿が目に浮かびますv-410
って、お会いしたことないですが。。。

ほっこり気分になりましたv-343
  1. 2008/12/27(Sat) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
サメはオフロの時の必需品らしく
サメが行方不明になったときは探し回って大変でした^^;
  1. 2008/12/28(Sun) 08:32:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/671-c600f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
