のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ケーキ* :: 2008/12/25(Thu)

うさぎ昨夜から作って冷やしておいたレアチーズケーキ

チーズケーキ 文字
我が家にはケーキ型とかないんで
四角の容器で作ってみました
パッと見、豆腐みたいに見えますがカメ (まったり)
ちゃんとしたレアチーズケーキです


そしてレアチーズケーキは食べないと思われる息子殿には
ショートケーキ 文字
ショートケーキを買ってきました
女の子8 (まったり)ケーキ1個っていうのは買いにくかったんで2個買いました

みなさんは1個って買いにくくないですか?



まぁなにはともあれ
今晩おいしくいただきたいと思います



女の子 ケーキ(BOUS)






テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*甘~い* | top | *Smiley*>>


comment

買いにくいですねぇe-456
どうせ一個じゃ足りないから 余計に・・・ が余計なんですよねぇe-443
  1. 2008/12/26(Fri) 09:48:35 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪
かわいらしいケーキですね☆
1個だけケーキ・・・
買った事ないですねぇ。。。
まぁ 自分1人でたべるにしても 1個しか食べないという事はないので・・・最低でも5個以上しか買った事ないのです。。。
ケーキの小さい箱を手荷持つのが少し憧れでもあるのです(笑)
  1. 2008/12/26(Fri) 15:21:53 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集 ]

にこははさんへ
本当に1個買える勇気があれば・・・
でも1個じゃ足りませんよねぇ^^
最低2個は買わないと・・・



鈴木さん家さんへ
このケーキはサイズも結構小さいんですよねー^^
それでなおさら1個って買えなかったんです^^;
でも自分が食べるにしても2個は食べますもんね^^
  1. 2008/12/26(Fri) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/670-14618aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
