のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*納品&うれし出来事* :: 2008/12/23(Tue)

チクチク気分がどうにか上向いてきたんでうさぎ
レンタルボックスのRINGRING(りんりん)さんへの
納品分を作ってみました

画像 デジカメ 文字
カメラまたまたデジカメケースです

この前見に行ったときに前回納品したのが
残り1個になってたんで作ってみました




ポーチ 文字
これは以前にもキルト芯入れて作ったんですが
今回は接着芯で作ってスナップつけてみました



サニタリーケース 文字
そして作ってたサニタリーケースとくるみボタンのヘアゴムを
納品してきました




とり(まったり)
そしてとってもうれしい出来事が!!


私がちょうど納品に行ったら
お客様が私のボックスを見てらしたんです

何個かお買い上げいただいたんで

「ありがとうございます。作ってる者です」

って言ったら

な、なんと!!
いつもコメントくれてて今までも私の作品をお嫁にもらってくれた

『楽主婦』どらっこさんだったんです

ツツネコ きゃー(ふわり)

初めましてだったんですが
お互いに思わず握手してしまいました
どらっこさん、とってもかわいい方なんですハート 女の子(小)
(かわいいは失礼かな?)
ハートでもでもとっても私好みの女性でした  エヘ


偶然だったけど会えてうれしかったですガール2




      女の子 針仕事(BOUS)
どらっこさんに会えたおかげで
また頑張ろうって思えました


どらっこさんありがとーーーっ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*Smiley* | top | *少し出てきたかな*>>


comment

すてきな出会いですね。
見えない相手から見える相手。
いいお客様に出会えてよかったですね。

今日もとってもかわいい作品です
カメラケース、100均のんのワタシ・・・アハ

おかげさまで夫婦なんとか復活して着てます。
お見舞いコメントありがとうございました・・・
  1. 2008/12/23(Tue) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね!!

こんばんは。
「ご縁」って、どこで繋がっているか、わかりませんね。
私の知人も洋裁で器用に洋服を縫っています。
「できるヒト」はいいですね~。
うらやましいです。
  1. 2008/12/23(Tue) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

足跡からお邪魔しました。
そして、とても素敵な出会いですね。
とてもうらやましい~。
作る元気をもらえますよね。
私もそんな素敵な出会いを夢見て
楽しみながらハンドメイドをしたいと思います。
またお邪魔します♪
  1. 2008/12/24(Wed) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. yume* #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ホント、すてきな出会い。よかったですね。

こちら、ホント、可愛い作品で、いいな~といつも思っています。キルト芯は一回使っただけですが、縫い代分は、キルト芯は入れるんでしょうか??縫い代分もいれてぬったら、分厚くなりすぎちゃって。教えて下さい。

また、いろんな作品、楽しみにしていますv-238
  1. 2008/12/24(Wed) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. ★みたらし★ #-
  4. [ 編集 ]

e-436マダムmamaさんこんにちは☆
昨日はお会いできてほんっとに嬉しかったです(☆∀☆)
なんてったって大ファンですから:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨日は妊娠しているお友達に、特別なクリスマスって事で
プレゼントしたいと思って見に行っていたんですが・・・
自分の分もわんさか買っちゃいました!!

欲しかったストラップもGETできて大満足でした☆

何度見に行っても楽しみです(´・∀・)っ.゚+。★
これからも頑張ってくださいね☆
また素敵な偶然でお会いできたらい~な~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
  1. 2008/12/24(Wed) 15:40:28 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
本当に会えてうれしかったです^^
偶然ってあるんですねー^^


yume*さんへ
最近は私も楽しんでチクチクできてなかったんですが
この出会いでやる気がでました^^
また遊びに来てくださいね^^



ももさんへ
本当に「縁」ってどこでつながるかわかりませんね^^
ステキな出会いでした^^



★みたらし★さんへ
実は私も詳しいことはわからないんです^^;
でも接着キルト芯の時は縫い代分は除いてます
ふつうのきキルト芯の時は縫い代分も入れてます
本当は縫ったところギリギリでカットしたほうがいいのかもしれません^^;
詳しくなくてスミマセン><



どらっこさんへ
本当にステキな偶然でした!!^^
いつも見に来ていただいててありがとうございます^^
どらっこさんのおかげで頑張ろうって気持ちになれました^^
  1. 2008/12/24(Wed) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

v-111とてもうれしい偶然でしたね!
私も、レンタルボックス、やってみたくなりました。
これから、ますます、がんばれそうですね~!
  1. 2008/12/27(Sat) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/668-c97452f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
