のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*Smiley* :: 2008/12/24(Wed)


サンタクロース

みなさん、ステキなイブをお過ごしですか?
我が家はごく普通に過ごしております

実はまだ息子殿へのプレゼントも用意しておりません

しかもさっきレアチーズケーキを作りました


のんびりしてる我が家でございます



ライン ボンボン




画像 004
女の子 まったり1ずっと行きたかった雑貨屋さんの『Smileyさん』に行ってきました


お店の前は何度も通っていたんですが
お店があるのに気がつかず

熊本の雑貨屋さんを検索してる時に偶然見つけたんです



画像 002
画像 003
画像 001
店内はハンドメイド作品がい~っぱいハート


私は目をギンギンさせて見てまいりました

オーナーさんはとーってもかわいらしい方で
来年ある手作りフェアに出店されるらしく

今年の営業は25日まででそれから
製作にとりかかるそうです
またゆっくり遊びに行きたいお店が増えましたハート 女の子(小)





動く花 紫Smiley(スマイリー)

住所 熊本市秋津1丁目4-37(ステップニー横)
電話 096-221-1919
お休み 土・日曜、祝日と第二、第四水曜日
時間 AM10:30~夕暮れまで







テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*ケーキ* | top | *納品&うれし出来事*>>


comment

かわいい!
行ってみたいけど、宮城からじゃ、ちょっと無理ですね^^;
うちの近くには、こういうお店ってあんまりないので、もう少し増えてくれるといいなぁなんて思います。
  1. 2008/12/25(Thu) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

レアチーズケーキ、作ったんですね
お疲れ様でした

夜にみんなでいただくのですか?
すてきなクリスマスになりますように

いつもすてきなイラストですねっ
  1. 2008/12/25(Thu) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

merry christmas~

かわいい雑貨屋さんがたくさんあってうらやましいです。
お店の時間が、「夕暮れまで」っていうのがなんだかかわいいですね。

素敵なクリスマスになりますように・・・。
  1. 2008/12/25(Thu) 19:23:49 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

e-436この雑貨屋さんカワユイですね(☆∀☆)
年内は今日までだったみたいなので・・・
年明けにでも行ってみたいと思いまーす!!

日暮れまで・・・何時くらいまであいてるんでしょうか・・??
  1. 2008/12/26(Fri) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
こういう雑貨屋さんって結構ひっそりやってるってところが多いから
実際は結構近くにあるかもしれませんよー^^



pたんさんへ
レアチーズケーキは濃厚でおいしかったです^^
でもカロリーがおそろしい^^;
まぁ混ぜて冷やすだけだから簡単でしたけどね^^



りにゃんさんへ
知らない雑貨屋さんって結構いっぱいあるんですよねー^^
見つければまだまだあるんでしょうね^^



どらっこさんへ
何時まで開いてるかは聞いてなかったです^^;
お昼頃いけば大乗だと思いますよ
どらっこさんは1月の手作りフェアには行きますか?
私は行こうと思って今から楽しみにしてますよ^^
  1. 2008/12/26(Fri) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-435手作りフェアーは17日と18日でしたよね☆
行こうと思ってますよ~!!
先日入場料500円→400円になる割引券をGETしました!
今のところ17日と思っていますが、どちらかには行くつもりです!!
マダムmamaさんはどちらに行かれますか~??
またお会いできたらいいですね~☆
  1. 2008/12/29(Mon) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
私も割引券GETしました^^
100円でも安くなるってうれしいですよねー^^
私はまだどちらに行くかわかりません^^
また会えたらいいですね♪

  1. 2008/12/29(Mon) 08:36:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/667-9972dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
