のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*少し出てきたかな* :: 2008/12/22(Mon)

最近ずーーーっとやる気の出なかったチクチク気分針山

そろそろレンタルボックスにも
納品に行かなきゃいけないなぁ

と思いちょっと頑張ってみました
女の子 お団子 (Fine)ほんのちょっとだけ・・・

サニタリーケース 文字
久々にサニタリーケースを納品してみようと思い
3個だけ作ってみました


いざ作ってみるとなんだかチクチク気分も少し出てきたみたいで
次はこの前も作ったデジカメケースと
マジックテープのポーチでも作ってみようかなって思ってます

女の子 イチゴ(まったり)簡単なサニタリーケースから作っててよかったぁ

きっと初めてのとかちょっと難しいのは
失敗したらかなりのダメージ受けて
チクチク気分復活なんてしてなかっただろうし・・・



ここのところレンタルボックス納品に追われて
自分のとか作ってないんで

まずは息子殿にマフラーでも作ってあげたいなぁって思ってます
(本当に作るんだろうか、私?・・・)




このままチクチク気分がUPしてくれることを願いますとり(まったり)





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*納品&うれし出来事* | top | *あなどれません*>>


comment

v-22こんにちは!
テントウ虫とクローバーのケース、かわいいですね!
レンタルボックスも、大変なんですね。
私も、そろそろ、子供たちに頼まれてるハム太郎フェルトをつくらなくては*

v-25プレゼント交換、企画しました*また、あそびにきてくださいね
  1. 2008/12/22(Mon) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
レンタルボックスは最初は売れないだろうなって思ってたんですが
定期的に見に来てくれるお客様ができたらしくて
週1回納品に行ってます^^;
結構やる気ないときは大変だったりします^^;
  1. 2008/12/23(Tue) 16:50:16 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/665-c7179200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
