のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*おいしそう?* :: 2008/12/18(Thu)

女の子 グーレンタルボックスに納品している
ヘアゴムがそこそこ人気があるようで(多分安いからだと・・・)

未だチクチク熱があがらない私は
次回納品に向けてまずはヘアゴムでも作ろうかな

と思いくるみボタンを作ってたんです

トレーに乗せたくるみボタンがかば(まったり)
なんだかおいしそうに見えてきて・・・

くるみボタン 文字

なんだかマーブルチョコレートに見えません?
私だけかな?

色はカラフルじゃないけど
大人色のマーブルチョコレートって感じハート 女の子(小)



さぁさぁ今からゴムを通して結んで
ヘアゴム作ってしまいまーす






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*家路* | top | *安物買いのなんとか・・・*>>


comment

いつもセレクトかわいいです。
人気の理由がわかる気がします。
私は超好み☆
  1. 2008/12/19(Fri) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぷり王子ままさんへ
もっと明るい色がよかったかな?なーんて並べてみて思いました^^
組み合わせとかいつもこれいいかなぁなんて迷いながらやってます^^

  1. 2008/12/20(Sat) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436おっ(☆∀☆)
私の大好きなくるみボタンのヘアゴムちゃん(´・∀・)っ.゚+。★

ほんと、いっぱい並べるとなんだかカワユイですね~☆
  1. 2008/12/20(Sat) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
なんだかワンパターンな配色になりつつありますよねー^^
なにか配色を変えなくては!!と思う今日この頃です^^;
  1. 2008/12/21(Sun) 08:42:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/661-df671761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
