のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*安物買いのなんとか・・・* :: 2008/12/17(Wed)


持ってる靴下でまともにはけるものが
少なくなってきたんで
3足1000円の靴下でも買おうと思ってたんですうさぎ(ふわり)


そんなときにホームセンターに
ほかの用事で買い物に行って見つけてしまいました


4足398円星(ふわり)

画像 靴下 文字
同じ柄の色違いですが2種類買ってきました


まぁおしゃれな柄やかわいい柄はないけど

女の子 まったり6すっごくお得と思ったんです

サイズもデカ足の私にうれしい23cm~25cmだし


今年の冬は外出の時の靴下に困らなくてよくなりました





でも1足100円もしないっていうことは
あんまり質もよくないってことだろうから・・・
安物買いの銭捨てにならないことを願ってますアフロ あっかんべー











テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*おいしそう?* | top | *久々の一時保育*>>


comment

わかります~。
安いのを見つけるとうれしくて買っちゃうんですが、
それなりだったりすることも多いです。
今シーズンはもってほしいですね~。
  1. 2008/12/18(Thu) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

わたしもお安いの好きです~!
買いますよ(*^_^*)
がんがん買います!
しかも ダイア柄でかわゆいですね☆

この前、100均でソックス買って、安い!
って満足してましたけど、
マダムmamaさんのお買い物のほうがお得だわー


 
  1. 2008/12/18(Thu) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. ひろりん。 #-
  4. [ 編集 ]

私も同じです^^;
どうせなら安くて、量も多い物を・・・と思っちゃうんですよね~。
それで、何度失敗したことか^^;
でも、とってもかわいい靴下ですね~。
そういえば、わたしもそろそろ買わないといけないなぁ・・・。
  1. 2008/12/18(Thu) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
実際はいてみるとなんとなく薄いような・・・^^;
でも8足あるんで今シーズンはもってくれそうですよ^^



ひろりん。さんへ
ホームセンターって結構ねらい目ですよねー^^
100均より安いものって結構ありますよね^^



kaitomamaさんへ
デザインから選べば3足1000円とかのほうがいいんですが
なにぶん量に負けてしまいまして・・・^^;
でも今シーズンはもってくれそうですよ^^
  1. 2008/12/20(Sat) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/660-1e36d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
