のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2008/01/18(Fri)

なんだか最近
空見上げてなかったなぁと思いました祈り

目には入ってたんだけど
じっくり見ることはなかったような
気がします

自分ではそんなに毎日に
追われているような感じは
しなかったんですが

きっと自分にゆとりが
持てなくなってたんでしょうねjumee☆faceA70

画像 004


これは家の窓から見た夕方の空です

窓を開けると
外の冷たい空気が
とってもすがすがしくて

大きな深呼吸してみました

なんだか気持ちを
リセットできたような気分でしたきゃ

今日はなんだかセンチになってみました蜜葉のクローバー

明日もいい一日になりそうです絵文字名を入力してください



みなさんはいつ空を見上げましたか?


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アーティスト? | top | 大失敗>>


comment

空を見ると気持ちがリフレッシュしますよね。
私もたまに空を見上げます。
ちなみに私は朝の空が好きです。
  1. 2008/01/18(Fri) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

そうですよねー^^
空見ると気持ちがゆったりなるというか、大きくなると言うか・・・
今、外は太陽が出ようとしてとってもいい感じです^^
朝の冷たい空気も「新鮮」って感じがしていいですよね♪
  1. 2008/01/19(Sat) 07:04:09 |
  2. URL |
  3. マダムmama→タクママへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/66-5a75a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
