のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*少なめ納品* :: 2008/12/15(Mon)

女の子8 (まったり)最近チクチク気分にあまりなれないんです


でもレンタルボックスをチェックしに行ったら
うれしいことにボチボチ売れてて
なんだかボックス内がさみしくなりつつありました


オーナーさんから
「今日買っていかれたお客様が
 また来週も見に来るといわれてましたよー」

と聞いたんで
早く何か作っていかなきゃなぁとは思ったんです


でも・・・でも・・・
なかなか気分は乗らないし
作るものも思いつかない


で、そんな中作ったのが
画像 006
シュシュ

画像 003
ミニ巾着
しかもたったの2個かば(まったり)

画像 004
そしてカードケース

カードケースといっても
画像 005
中に直接カードを入れるタイプのケースです
これはポイントカードがいっぱいの私の財布見て針山
あったらいいなぁと思って作ってみました

女の子 イチゴ(まったり)ポイントカード類で財布がパンパンになってる方
結構いるんじゃないですか?


そして迷いに迷って
以前作ったチョコリネンのミニグラニーも
納品することに決めました
画像 001
お気に入りだったんで
自分で使おうと思ってたんですが
なかなか使う機会がなくて・・・
だったら気に入ってくれた誰かに小鳥と女の子
使ってもらったほうがいいかなぁって思いまして


誰かの元へ無事にお嫁にいけますようにとり(まったり)



今回少なめではありますが
レンタルボックスに納品してまいりました








11月の売り上げをいただいたんですが
な・なんと!!7353円!!アフロ びっくり


手数料の10%を足せば8170円でした


先月は売り上げ2、3000円かなぁ
来月分のレンタル料そこから払えればいいなぁ

なんて思ってたんですが予想をはるかに超える
売り上げでした


女の子 まったり1正直うれしかったです

また頑張って作らなければ!!


女の子 針仕事(BOUS)
早くチクチク気分になれーーーっ!!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<*久々の一時保育* | top | *これでいいのだ*>>


comment

こんにちは^^

レンタルボックスに納品されてるんですね~
売り上げがあるのってうれしいですよね♪
励みにもなるし^^

↓お弁当、うちも同じです~
毎日は本当に大変。
私は時間があるときにまとめてハンバーグやひじきの煮物きんぴら等々を作って小分けに冷凍してますー。
朝チンするだけでいいし、寝坊したときなんかとってもすばやく出来ますよ☆
でも本当に無理なときは私もコンビニなんかで買ってもらいます(゚ー゚*)
お互い無理しないようにがんばりましょうね
  1. 2008/12/15(Mon) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. ☆リサコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆リサコ☆さんへ
レンタルボックスには2ヶ月前くらいから納品してますよー^^
作る励みになっていいですよ^^

お弁当は私も以前は食材を小分けにして冷凍してたりもしたんですが
最近はなかなかしなくなりましたねー^^;
かなりの手抜きになってます^^;
  1. 2008/12/16(Tue) 07:03:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

すごい~!!

人気ですね~♪。
最近、ハンドメイドもののお話が出てこないなぁ~と
思っていたので、
楽しみに待ってました。

チクチク気分にならない時ってありますね。
私は、ただの趣味でやっているので、
気分にならなくても大したことないんですが^^;。
マダムmamaさんのハンドメイドを待っている人がいるって、
いいですね♪。うらやましいです。
チクチク気分がやってきますように♪。



  1. 2008/12/16(Tue) 09:41:12 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

すごいですね~!!
不器用な私には、絶対に出来ないことなので、とってもうらやましいです。
私は、雑巾作るので精一杯かな^^;
  1. 2008/12/16(Tue) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね・・・
売り上げあがってよかったですね。
その分プレッシャーにならないようにしなきゃですね。

気分がのらないときは仕方ないからお休みしちゃって、のったときにバンバン作っちゃいましょう。
お店だって休業が必要ですっ
お弁当と同じ・・・

無理しないでくださいね

< 腕ぱんぱんなりますよね。今しか出来ない抱っこ。でも結構大変・・・涙
  1. 2008/12/16(Tue) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
チクチク記事待っててくれたなんてうれしいです♪
最近はなかなかチクチク気分になれなくて・・・
もうしばらくかかりそうです^^;
でもレンタルボックス用に頑張らなくては^^;



kaitomamaさんへ
私もあんまり器用なほうじゃないんですよー^^;
私も以前はかなーりのへたっぴでしたー^^



pたんさんへ
そうですねー^^
しばらくチクチクから離れてみるのもいいかもしれませんね^^
そしたら気分になるのかも♪
  1. 2008/12/16(Tue) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

すごいですね!自分のテヅクリのものが気に入られるなんて、とても嬉しいですよねe-454作る気分になれないという気持ち。。。私もわかる気がします。でもそういう状況の中で、色々作れるのはすごいと思いますe-267
  1. 2008/12/17(Wed) 08:46:46 |
  2. URL |
  3. 高濃度紫。 #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

おはようございますe-167

手作り小物素敵ですねe-266
売り上げを見るととっても人気があるようですし尊敬しちゃいますe-191
  1. 2008/12/17(Wed) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. lamimama #-
  4. [ 編集 ]

高濃度紫。さんへ
もう本当にどうしようもないくらい気分がのらないんですよねー><
でもどうにかこうにか頑張って作ってます^^



lamimamaさんへ
先月の売り上げには私もびっくりしました^^
買っていただけるお客様に本当に感謝です^^

  1. 2008/12/18(Thu) 07:31:27 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

v-238すごいですね。いいな~。みたらしも、腕を磨いて、レンタルボックスにおいてみたいな。でも、仕事してたら、むりかな~。最近、全然、ハンドメイドできてませんv-406。子どもが大きくなったら、挑戦しようかな。
今は、在宅ワークと、オークションで収入得ています。
  1. 2008/12/20(Sat) 17:42:47 |
  2. URL |
  3. ★みたらし★ #-
  4. [ 編集 ]

★みたらし★さんへ
みたらしさんも充分な腕お持ちだと思いますよー^^
レンタルボックスに置いたら人気でそうですよー^^
  1. 2008/12/21(Sun) 08:39:39 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/658-0724b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
