のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*好み* :: 2008/12/11(Thu)

息子殿は牛乳なかなか飲んでくれないんです牛乳パック(ふわり)



でもコーンフレークと一緒ならOKなんです

まぁコーンフレークのシュガーが溶け出すんで
甘くなるからだとは思うんですが・・・

スプーン(ふわり)おやつや朝食に時々コーンフレークをリクエストしてきます

そして「牛乳かけて」と言ってきてくれるようになりました


ちなみに私もコーンフレーク大好きです女の子 お団子 (Fine)

コーンフレーク

息子殿は牛乳でふやけてないパリパリのが好きらしいんです

私はどっちかというとふやけてるほうかな?


ちょっとパリパリしてるのとふやけてるのを
一緒に食べるのが一番好きです

だから牛乳をかけてちょっとしてから食べ始めます



女の子 イチゴ(まったり)皆さんはパリパリとふやけてるの
どっちがお好みですか?

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*誰が好き?* | top | *すっごくうれしい*>>


comment

こんばんは

う~ん、これって、案外難しい質問かも・・・

どちらもそれぞれおいしいですもんねえ~v-273
甲乙つけがたいとこありますけど、やっぱり牛乳をたっぷり吸ってふやけた方ですかね?

何となくですけど、ふやけてるフレークの方のコーンの風味ってお口の中で、ホワンと広がりません?
なんか、そんな感じがするんですよ。

今、たくさん種類出てますよね。
私は、妊娠中にコーンフレークとグラノラをブレンドさせてよく食べてましたよ。
ヨーグルトと和えてもおいしいですよね。
  1. 2008/12/11(Thu) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. てんてんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんさんへ
てんてんちゃんさんもふやけたほうがいいんですねー^^
なんか牛乳とあいまってさらにおいしくなる気がします^^
私もよくヨーグルトと混ぜてたべてました^^
これまた美味!!
妊娠中もよく食べてました^^
  1. 2008/12/12(Fri) 07:00:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

ぱりぱりぃ~!
牛乳はいれるけど、食感を味わいつつ・・・がいいですっ
息子殿といっしょですね・・・

飲まない子もお高い牛乳なら飲む・・・とも聞いたことありますよっ
もうお試しかもですが・・・
うちは牛乳はokだけどヨーグルトがNGです・・・

< レンジ蒸しパンなら混ぜ混ぜしてチンだけなので、10分もかからないですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2008/12/12(Fri) 14:35:02 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

コーンフレーク(☆∀☆)

e-436私も小さいときからコーンフレーク大好きです\(@^0^@)/
今でも大体常備してますよ☆
マダムmamaさんと同じく、パリパリとふやけたのを
同時に楽しむのがスキでーす(☆∀☆)

  1. 2008/12/13(Sat) 19:12:10 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/654-596558d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
