のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*すっごくうれしい* :: 2008/12/10(Wed)

ブログで仲良くしてもらってたカチビさんからプレゼント
贈り物が届きました


見てください!!
これ手作りなんです
画像 003

結婚記念日のカードを作ってくれました
どんぐりとかすっごい細かいところまで
きれいに作ってあります

星(ふわり)感動です星(ふわり)


そして他にも
ヘアピン
画像 004
シンプルでかわいい

私の名前入りのスタンプまで!!ハート 女の子(小)
画像 005
こういう心遣いがうれしいです

名前が入ってるんで全部はお見せできませんが
大好きなキーのスタンプです

まだもったいなくて袋に入ってます



そして絵本
画像 006

女の子 まったり6これはお揃いらしいです
息子殿と一緒に読みたいと思います


なんだか心のこもった贈り物でとってもうれしかったです

すべて大切にさせていただきます



とっても心の温まるプレゼントでしたハリネズミ(まったり)



カチビさんありがとーーーーっハート







テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*好み* | top | *効果あり?*>>


comment

すてきなカードですね
手作り、何より気持ちがこもっていてそれが嬉しいですね
とってもかわいいです

ピンも
スタンプ、お礼のお手紙とかに押したらすてきですね
  1. 2008/12/11(Thu) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

e-436カチビさんからの贈り物☆
どれもこれも素敵なものばかりですね(´・∀・)っ.゚+。★
手作りカードもとっても可愛いですね~(☆∀☆)
  1. 2008/12/11(Thu) 16:19:48 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

喜んでいただけて、本当に良かった^^
こちらのほうこそ、
たくさんの可愛い贈り物をありがとうね~!!

↑コーンフレーク、美味しいね~
輪っかになったのも大好きだった^^
海外のミューズリー、ドライ苺やチョコレート入りのも
はまりました^^
高額だから独身時代限定だったけど。。。
  1. 2008/12/11(Thu) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
ほんとに手つくりのものってうれしいです^^
スタンプもわざわざ注文してくれたらしくとってもうれしかったです^^



どらっこさんへ
カードが細かいところまでちゃんとなってて感動でしたー^^
私にはこんな細かい作業はできません^^



カチビさんへ
本当にありがとうございました^^
大切にしますね^^

コーンフレークは私も海外ものとかのも結構食べてましたよ^^
もちろん独身時代に^^
いまは普通のコーンフレークばっかり^^
たまにフルーツグラノーラが食べたくなります^^
  1. 2008/12/12(Fri) 06:57:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/653-d2f5be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
