のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*レンタルボックスへ* :: 2008/12/04(Thu)

レンタルボックスでお世話になってる電話(まったり)
RINGRING(りんりん) さんへ3日ほど前に電話をして

ボックスの状況を聞いたら

「ガラーッとはしてないですが今日も少し売れましたよ」

とのことだったんです



レンタルボックスに納品するのは
なるべくマンネリ化しないようにと心がけてはいるんですが
アフロ ガックリなにぶん腕がないもんで・・・


でも今回は一応お初のものも納品してきました
画像 001 文字2 水

タグもレースもなく超シンプル仕立てです



画像 005 文字2 カメラ
キルト芯を挟んだんでフカフカです

でもバックの中での保護くらいの強度だと思います

タグはこの前買ってきたお気に入りのスタンプを押してみました



後はいつものくるみボタンのヘアゴムも納品してきました



ちょこちょこと売れてた中で
前回納品してきたストラップが1個売れてました画像 002
女の子 まったり3なんだかうれしかったです



今回納品してきた物たちもとり(まったり)
誰かの元へお嫁に行けたらいいなぁ











テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<*まだ飲みたかった・・・* | top | *1歩進んで2歩さがる*>>


comment

はじめまして、あややと申します。
足跡から失礼します。
素敵な作品が沢山で見ていてわくわくしちゃいましたw
私も拙いながらも、子育てしながらチクチクしております。
良かったらまた遊びに来て下さい。
  1. 2008/12/04(Thu) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました

☆マダムmamaさんへ☆

こんばんわ~(#^.^#)

ストラップがオシャレでかわいいです!!
また訪問しま~す!!
よっかたらまたこちらのご訪問もお待ちしてま~すm(__)m

http://bubucyan.seesaa.net/
☆ぶぶより☆
  1. 2008/12/04(Thu) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. ぶぶ #-
  4. [ 編集 ]

 ケースもストラップも、
めちゃ可愛いじゃないですか~v-10
 いつもながらツボです。
近かったら絶対に買いに行くのにな~。
 残念・・・(;へ;)
  1. 2008/12/04(Thu) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. 「みぃ」 #-
  4. [ 編集 ]

今回の作品も素敵ですよ~。
こういう色のあわせ方が出来るってあこがれます。
そのままのペットボトルが出てくるより、
温かみがあるので、この時期良いですよね~。
起毛っぽい生地のものも欲しくなっちゃいます。

ずっとチェックされてる方は絶対いるんですよ~。
私だったらマメにチェックしてますよ。
あ~いけないのが残念です・・・。

  1. 2008/12/05(Fri) 09:35:13 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

あややさんへ
あややさんもとってもホッとするようなかわいい作品作られてますね^^
私もまた遊びに行かせていた大ます^^



ぶぶさんへ
お褒めいただいてありがとうございます^^
私もまた遊びに行かせていただきますね^^



「みぃ」さんへ
そんな言ってもらえるとうれしいです^^
これからもツボに入るような物作っていけたらいいなって思ってます^^


りにゃんさんへ
色あわせは自分ではよくわからなくなってくるんで
たまに出来上がってから変かな?って思うのもよくあります^^;
  1. 2008/12/05(Fri) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

ストラップすごく可愛いです!(*^_^*)
オークションとかネットショップはしないんですか?
欲しい人がいっぱいいそうな感じだと思うのですが。
  1. 2008/12/05(Fri) 14:07:49 |
  2. URL |
  3. タマ #V.qyppjg
  4. [ 編集 ]

いつもナチュラル調でかわいいですね
ストラップもかわいい
わたしの携帯には、ごっついぷーさんが・・・・
こんなのに付け直したらちょっとおしゃれなママになるのにな・・・まだまだ子供かいな・・・・ってpたんでした
  1. 2008/12/05(Fri) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

足跡から失礼します。
はじめまして、ぽかぽかです♪
可愛い作品達ですね~
またゆっくりお邪魔させてくださいねv-407
  1. 2008/12/05(Fri) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. ぽかぽか #-
  4. [ 編集 ]

タマさんへ
お褒めいただきうれしいです^^
ストラップはひそかに私も気に入ってます^^
ネットショップにはなかなか踏み切れずにいます^^;



pたんさんへ
私もストラップ作ったものの全部レンタルボックスに納品したんで
持ってないんです^^;
手元に1個くらい残しておけばよかったかなぁと
ちょっと思ってます^^;



ぽかぽかさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
またゆっくり遊びに来てくださいね^^
URL残してくれたら私も遊びに行きます^^



  1. 2008/12/07(Sun) 08:00:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

作品すごくかわいいですね~。
ストラップもかわいい。
一度作りたかったんです。
今度作ってみようかな♪
また 遊びに来てくださいね。
私もまたお邪魔します。

  1. 2008/12/07(Sun) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. T.yuyuma #w1Q2FiAU
  4. [ 編集 ]

T.yuyumaさんへ
ストラップとっても簡単ですよ^^
是非つくってみてくださいね^^
わたしもまた遊びにいきます^^
  1. 2008/12/08(Mon) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/645-802144c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
